PSO2/一時的に続ける事、やめる事。ブログの今後のお知らせ(先頭固定表示中)

40PV

美坂野ひびき 運営方針会議 陽乃下のどか
c24200_pin2_5

陽乃下のどか /美坂野ひびき 取捨選択しないといけない。  「最近、毎日読んでます、とか。 …ファンの声が少しばかり届くようになってたんだ。 だからずるずる続けてたけど…」  「何かを捨てる必要があったのに、 ずるずるず・・・

世界樹の迷宮5/VOICEROID実況動画で大公開!(オリキャラだけど)

23PV

第一迷宮:鎮守ノ樹海1F 美坂野ひびき 陽乃下ひなた
WVW69ji3KP0hgX3-5j

陽乃下のどか /美坂野ひびき こうして再始動!  「できたー!!  勿論プレイ日記からの地続きだよ!  ……地続きだよ?(震え声)」  「うん、やっぱりプレイ日記一つ分と  かかる時間そんなかわらなかったッスね。  偽ト・・・

PSO2?/ブログ集客と収益化と金に集う虫の話(ぶっちゃけ&闇全開)

18PV

ゲームすら関係ない話 美坂野ひびき 陽乃下のどか
40159_d00582_battlepinup

陽乃下のどか /美坂野ひびき 春先に羽虫がいっぱい増えてましたね。  「今回の記事はブーメランクソ刺さってる上に、  基本的にネガネガしています。  本当に気を付けてくださいね」  「若干ブロガーさんにも喧嘩売ってるッス・・・

ページの先頭へ