(C)うどん(くるみん)/グリコーゲン/トミーウォーカー

    旅行と荷造り準備中

    *1ページ目は自分の話と茶番が続きます。
     やらかしたコトだけ知りたい人は2ページ目へ。

     
    トメー。
    準備、できた?

     メンテまでに荷造り終わりそう?

     

     
    マッハで片づけてるでっす。

    話が急すぎるんでっすよ。
    まったくもー。

    …って言うかトメって呼ばないで。

     

     
    親族をどうして
    芸名で呼ばないといけないの。

    ま、荷造りはしょうがない、よ。

    まさか7鯖にこのブログの
    ファンがいるなんて
    思っても、居なかった。

     

     
    5鯖だと一度だけ
    応援のGJを頂いただけでっすからね。

    マイショップで
    ご購入のついででっすけど。

    あれでも嬉しかったものでっすけど。

    スポンサーリンク

    7鯖に一部、お引越し。

    あれは移動して数日のこと。

     
    うっす、現地のヒビキっす。

    本当は徒花とマザー専用で
    割と適当装備で送り込まれた
    アタシっすけど…。

    こんな出会いがあったんッス。

     

     
    こんな場末のブログの人を
    見つけるとかすごいよね。

     

     
    ほんそれッス。

    ほんで、せっかくのご縁なので
    チームにも入れて貰ったッス。

    歓迎トリガーとかもして貰ったッス。

     

     
    …とは言え殆どのキャラが
    5鯖にいるのでイン率
    どうしても低い感じなんッス。

    ここで一大決心をしたんッス。

     
    近接組を全員動かすという
    大暴挙でっすね。

    活動曜日もきっちり分けて
    暫く跨いでやろうと
    浅はかな考えが浮かんだらしいでっす。

     

     
    ただ、近接組って…

    復帰後にブログで紹介された
    なじみが薄いの、ばかりなんだよね。

    ボクはサモナーで独立してるから
    動かすみたい、だけど

     

     
    …っていうか、ティアラなんか
    ブログに登場してないでっすよね。

    一応、イラスト無かったっけ?


    (C)うどん(くるみん)/POTATO/トミーウォーカー


    あるにはあるけど、
    ちょっと顔パターン少ないんだよね。

    そういう理由で、
    登場してない、らしい。

     

     
    リョクハさんが常識人のはずなのに
    リストラされた理由と全く同じッスね。

    確かにいつも同じ顔してたけど。

     


    表情パターンが少ないと
    ちょっと困るんでっすよねー。

    …世の中とっても厳しいゾ☆ 

    次のページへ(やらかし編)

    スポンサーリンク

    他の記事を読む?