(C)うどん(くるみん)/三上空太/トミーウォーカー

    祝・レイコレクト再配信!

    1ページ目はいつも通り茶番中心です。
    何かしらの情報が欲しい人は2ページ目へどうぞ。

     
    出ないでっす…。
    全然出てくれないでっす…。

     

     
    どうしたんですか?

    ちょっと遅すぎるのも困りますけど
    長く楽しめるのは悪くありません。

     


    記事書いてるの
    朝の8時でっすよ!?

    朝っぱらから
    頭おかしいんじゃないでっすか!

     
    そう言う事で、
    レイシリーズが再配布を
    されてるわけでっすけどね?

    スポンサーリンク

    レイタリスがマジで辛い。

    今回狙うは法撃武器(+AR)な訳ですが

     
    そう言えば別記事で言ってましたね。
    ユニオンシリーズの法武器は
    個人的にアストラより魅力的って。

     

     
    ARもそうだけど、
    通常攻撃をほぼしない武器は
    アストラのPP効果周りの潜在は
    ちょっと微妙でっすからね。

    威力補正だけでおつり来るけど。

     

     
    PP管理があまり上手ではないので
    手数が増える軽減を取りたい。

    つまりそう言うコトですね。

     

     
    はっきり言うでっすね。

    地味にダメージ軽減
    ありがたいでっすよ。

    自分、ニュータイプじゃないので。

     


    思った以上に攻撃よけれないのは
    ソロ花で嫌というほど味わいましたものね。

    それで、話し戻しますけども
    法武器でも何を取るんです? 

     

     
    ウォンドは殴るから
    アストラでもいいんでっすよね。

    なので、今回は
    タリス・ロッド・ARを選んでるでっす。

    青タリス落ちない。…落ちなくない?

     
    で、問題はコイツでっす。

    夏にも悩まされたでっすけど、
    冬にもまた悩んでるでっす。

     
    指定はグウォンダでしたっけ。

    対象レベルが5程下がりましたので
    大分楽だとは思いますけど。

     

     
    楽じゃねえよ!!

    ひたすら楽してシリーズみたいに
    楽じゃねえよ!!

     

     
    ひっ

     

     
    エクストリームでも
    61以上のはロクに出ない。

    緊急でも大量に湧かない。
    絶望でどうにか許せるレベル。

    でも絶望自体ランダムだから
    そうそう来るものでも無い。

     

     
    じゃ、じゃあADSH
    青タリス掘りに行ったら
    いいじゃないですか?

     


    全然落ちねーから
    こんな記事書いてんだよ!!

    クズ運極めてるわ!

     

     
    ひっ!?

    次のページへ(無理やり切り抜けてみた)

    スポンサーリンク

    他の記事を読む?