出典:http://wallpaperboys.com

    解説前に補足します。


    おーっす、のどかだよ。

    検索エンジン経由で来た初見さんは
    この最初のくだり、飛ばしてもいいかもね。

     

    さて、メインで芸能ブログ
    やってるって話は前にしたけれどもね。

    声優系は今後こっちで書きますぜ!

    お客様の層を考えた時に、
    その方が適正かなと思いまして。

     

    んで、もう一つ。
    大体の人がどうでも良いと思うけれど…

    この手のヒト系記事は大体が
    外部から人を雇って書いて貰った原稿
    私が是正して公開する感じになると思う。

    最近、本気で手がまわらんのよ!!!

     

    外注担当の子を呼んできたから、
    それが目印になるようにするね。

    どうしても雰囲気違うと思うから。

    そう言う事で宜しくね~。
    長々と前置き、失礼しました。

     

    スポンサーリンク

    諏訪部順一さん、イイですよね。


    そう言う事で外注担当になりました。
    名前をゆめね(夢音)と申します。覚えなくてもいいけど。

    芸能ブログの方でリストラされたので
    こっちにやってきたよ!

    うん、どうでもいいよね……。私なんかどうせ…。

     

    そう言う事で、今回の記事は諏訪部順一さんです。

    『ユーリ!!! on ICE』の劇場版が決まったとのことで、
    いまさら本編を見てたんだけど凄く面白かったので書いちゃうよ。

    テレビ放映時から大人気だった、
    色気と純粋さの両方を持った伝説的スケーター、ヴィクトル。

    諏訪部さんの品のいい美声
    本当にぴったりで、今から劇場版も楽しみ。

     

    アニメの中では主人公のユーリと
    結婚を騒がれてたヴィクトルだったけど、中の人はどうなんだろうね?

    あ、いや、中の人達が結婚するという意味ではないよ!
    それはそれで素敵かもしれないけども!

    …豊永利行と諏訪部順一さん。
    ……どっちを前に持ってこればいいかな?

     

    はっ、いけないいけない。

    諏訪部順一さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介するよ。
    知ってるって人はごめんね。

    まずはプロフィールから!


    出典:http://www.4gamer.net/

    お名前:諏訪部順一
    生年月日:1972年3月29日
    年齢:45歳(2017年5月現在)
    出身地:東京都
    血液型:A型
    活動期間:1995年~
    事務所:東京俳優生活共同組合

    諏訪部さんA型なんだね。

    たしかにツイートを見ていると、
    マメで真面目そうな感じがするかも。

    よくファンのマナーの悪さを注意したり、
    毎日ファンのお誕生日を祝ってたりするんだよね。

    ちなみに、2017年5月4日には
    結婚報告みたいなノリで仕事を頑張るってツイートして
    ファンの度肝を抜いていたみたいだけど…。

     

    でもあの美声で真面目にマメにされると、
    凄く幸せな気分にならないかな?

    もう細かくあれこれ言われたとしても、
    その度にドキドキしちゃいそうかも?

     

    で、気にされているのが彼の結婚!
    検索の関連ワード見てもこの通り!

    …まあ、45歳だもんね。
    それで独身って方がちょっと心配。

    真相はどうなんだろうね?

     

    私もその辺それほど詳しくないから、
    Google様の力を借りて調べてみよう!

    ソースはネット!
    …だから、真に受けすぎないようにね?

    では縦に伸びてきたので次のページへ!

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

    【関連記事】