(C)うどん(くるみん)/〇島/トミーウォーカー

    祝・レイコレクト再配信!

    1ページ目は徒花多い事についての茶番。
    ソロ花について思う事は2ページ目です。

    【この記事の続きに近いかも】
    ソロ徒花に勝てない、もう無理にゃう。

     
    ソロ花実装2週目だけど、
    流石にちょっと徒花多いかなあ。

    文句が飛ぶのは目に見えてるね。

     

     
    そうなのだ。

    もうちょっとマザーも欲しいなと
    ボクは思うのだがなー。

     

     
    数えてみよっか。

    えーと、マザーが6回
    徒花が14回かな。

    うわ、思ったよりすごいね。

    スポンサーリンク

    マザーVS徒花?

    回数以上に一般社畜殺し?

     
    えーと、14、ひく、6だから…。
    えーと、えーと、8か?

     

     
    お、ちょっと
    頭良くなってるじゃーん。

    休止期間は伊達じゃないね!

     

     
    勉強頑張ったのだ!

     

     
    よしよし。

    さて、回数少ないのも問題だけど、
    マザーの時間もかなり問題なんだ。

    2月16日の22時以外は
    全部朝7時か朝11時だよ。

    土曜に放送があるから
    ワンチャンあるかも、くらい。

     

     
    よくある時間に
    通学や仕事をしている人は…

    16日くらいしかいけないのだ?

     

     
    後、土日くらい?

    もうちょっとで年度末だから
    休める人がどれだけいるか
    わからないけれど。

     
    ここの人はフリーランスだから
    何時に来ようがマザーの瞬間だけ
    仕事サボるだけだけど…。

    一般的には、こりゃ、辛いね。

    スポンサーリンク

    そしてユニオンの風評。

      
    確か、“アストラでいい”って意見が
    多かったように思えるのだ。

     

     
    威力補正はアストラが上だからね。
    基礎ステもちょっと上だっけか。

    近接武器については
    アストラの方が大体強い
    言わざるを得ないと思う。

    直接殴る機会多いし。
    PP回収狂ってるからね。

     
    ここの人は軽減とかに
    魅力感じてるから
    法武器やAR、後ランチャー辺り
    ユニオンにしたいんだけどね。

    理由は何度も言ってるけど
    殴って回収する事が無いから。

    ランチャーは
    元の回収率が死んでるから。

     

     
    1%でも火力上げたい人が
    多いのは知っているのだ。

    だからここの人の方が
    どっちかと言えば
    マイナー路線だとは思うぞ。

     

     
    リアのHP25打撃2%増加も中々?

    …と言うのは置いといて、
    風評はアストラの方が上な訳でね。

    マザー多い方が
    うれしい人が多いみたい。

     

     
    それでこの緊急バランスは、
    今週の同接が落ちそうな勢いなのだ。

    ソロ花はバッジでもいけるから
    もう少し加減してもよかったと思う。

     

     
    そのソロ花もなー。

    うーん、ちょっと最近さ?
    思う事が多かったので
    ちょっと私見を書いてみるよ。

    次のページへ(ソロ花攻略私見)

    スポンサーリンク

    【関連記事】