(C)うどん(くるみん)/kaiko/トミーウォーカー

    最近ここの記事怒りすぎィ!!

     
    なんか最近、論調が荒い
    記事ばかりじゃないでっすか。

    書いてる人相当痛い奴とか
    思われてそうなんでっすけど。

     

     
    こうやってキャラ対話で
    記事書いてる時点で思われてるから
    多分問題ないよ。

    元々ブログやら動画やらで
    色々やってみる人は
    変な人や目立ちたがり多いから。

     

     
    おい自虐はともかく
    よそのブロガーやチューバ―に
    喧嘩売るなでっす!

    でもまあ見られたくなかったら
    ブログや動画なんてしませんよね。

    スポンサーリンク

    今回のお題はオートワード!

    オートワード(AW)は設定してる?

     
    他の人とPTを組むと
    良くある話でっすけどね。

    オートワードを設定してるの
    自分だけなコト多くて!

     

     
    逆にたまに凝ったAW見ると
    嬉しくなる程度には
    設定してる人を見ないんだよね。

    うちは全力で埋めてる方。

     
    周囲は控えてるけど
    時折カットイン付きで
    埋めてる事も多々。

    まだこの子あっさりしてる方で
    全部3行の子とかもいるでっす。

     

     
    ちなみにこれ、私です!

     

     
    ブログよりも大分と
    清純可憐に寄ってるんだ、ね。

     

     
    だって、守りたくなる感じの方が
    男の人寄ってくるじゃないですか。

     

     
    おっそうだな。

     

     
    はいはい脱線はこの辺で。

    そう言う事で今日は
    オートワードをネタに
    喋ってみるでっすよー。

    スポンサーリンク

    周囲や白チャカットインが言われがち?

     
    とりあえず検索してみましたが
    こんな感じですね。

    実はもっとひどい検索結果に
    なると思っていました。

     

     
    邪魔とかうざいとか
    消す方法とかそんなネガワード
    出ると正直思ってたでっす。

    なんだ意外と
    みんな設定しようとしてるじゃん。

     

     
    やっぱ声の大きい所だけ見てても
    現実は違うものだね。

    さて、これを意外な結果と
    思ってしまった通りに…

    どっちかと言えば
    嫌がる人が多いイメージ
    強かったんだ。

     

     
    ログが流れる。
    カットイン邪魔。

    大体こんな感じで
    言われているイメージですね。

     


    流石に何もかもを
    周囲にしている人を擁護する気は
    全く起きないでっすけどね。

    意図しないとああならないから。 

    何をしてもしゃべっても
    周囲togeカットインとか
    本当に何事やねん。

     

     
    割とガチガチに設定している
    同業のボクたちからでも、
    あれはちょっと、引く。

    個人差あるとは思うけどね。

    次のページへ

    スポンサーリンク

    【関連記事】