2016/7/26のデイリーオーダー

    &カブキカミトキ+リーヴァスワローを試してみる

    月乃下葉瑠華1898_d01986_ic /月乃下翔馬c14508_icon_6

     1898_d01986_ic「あ、ショーマ。丁度良いところに来たわね?
     今服の着こなし考えてみてるんだけど…」

     c14508_icon_3「んあー?なんだ?」

     1898_d01986_ic「ちょっと男の人からどう見えるか見て欲しいのよ。
     カブキカミトキとリーヴァスワローを
     組み合わせてみたんだけど」

     c14508_icon_3「はぁ、どれどれ?」


    CapD20160725_7
    *クリックorタッチで拡大

     c14508_icon_3「なあ、痴女姉貴。
     こんなもん弟に見せるなんて頭どーかしたか?
     おねーちゃん///とか言うのって創作の世界だけだぜ?」

     9422_d01986_ic「うっさいわね!!
     男の友達いないんだからアンタに聞くしかないのよ!」

     c14508_icon_3「んあ? そーだな。何ていうか惜しい感じだな。
     ちょこっと見えてる部分がなければってのと」

    CapD20160725_8

     c14508_icon_6「足がな…。
     レイディタッカー+リーヴァスワローの時も思ったが、
     この足の部分が本当に惜しいんだよなぁ」

     1898_d01986_ic「次の水着のベースと合わせれば
     微妙に解消できるかしらね?」

     c14508_icon_6「っつーか何でそんな見せたがるん?
     逆に露骨すぎて男が寄ってこねーぞ?
     来たとしても姉貴じゃ対応できないやつがくるぞ?」

     3604_d01986_ic「だって、夏だし。
     私くらいの百戦錬磨の女になれば
     男の一人や百人余裕よ?」

     c14508_icon_3「じゃあ胸もませて?」

     9422_d01986_ic「ばばばっばばかななな何言ってんのよ!?
     そんな事できるわけないじゃない弟でもダメよ!?」

     c14508_icon_6「…悪いこと言わないからやめとけって。
     身の程知れってマジで。心配してんだぞこれでも」

    デイリーオーダー/グル・ソルダ

     c14508_icon_3「狩るなら海底か浮上施設だな。
     個人的には浮上のレオマがお勧めだ。
     ベイゼが出れば無限沸きするぞ?」

     1898_d01986_ic「ソルダ三兄弟の特徴として、出るときは必ずセットで出るわ。
     レイコレクト対象に入っている場合もお勧めね。
     ドゥエ・ソルダ狩るつもりでもグル・ソルダも溜まるって感じよ」

     c14508_icon_3「LV60以上限定だからその辺だけ気をつけろよー」

    デイリー納品オーダー関連記事
    お金が欲しい!基本メセタ金策術
    小手先でお金を稼ぐ!メセタ金策術①

    スポンサーリンク

    ここに使われているイラスト画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『エンドブレイカー』『サイキックハーツ』用のイラストとして、
    おうどんおそばが作成を依頼したものです。

    イラストの使用権は【おうどんおそば】に、
    著作権は【兎月都】【ソガ】【綾にしき】
    に、全ての権利は【株式会社トミーウォーカー】が所有します。