(C)うどん(くるみん)/秋田なお/トミーウォーカー

    うちのキャラ偏ってる?


    うちってせくしー()担当はいても
    えっちい担当はいないのよね。

     


    ↑セクシー()担当↑

     

     
    そうですね。

     

     
    ……。

    しずかちゃんは
    見た目は普通だもんね。

    見た目は。

     
    ともかく。

    ナガレちゃんが履いてない系だけど
    性格が無気力なしてるせいで
    それほどでもないし。 

    動画方面に出てる事が多くて
    そもそもブログでは
    あんまり見ない、だけど。


    (C)うどん(くるみん)/くるみるく/トミーウォーカー
    *クリックするともうちょっとアレな画像に飛ぶかも。

     
    寧ろメンタルだけで言えば
    うちのブログでも
    かなり常識人な方ですよね。

     

     
    活力ないだけだよ。

    スポンサーリンク

    そう言う事で真面目に作ってみた。

    余ってる子を改造しちゃうよ!

     
    さて、うちにキャス娘がいてね。

    特にRPとかで過去動かしていた
    オリキャラってわけでもなくて。

    ずーっと放置されてた子がいたんだ。

     
    その子を5鯖から
    荷物運びで持ってきた。

    うちさ、20キャラ埋まってるし
    ……あとは、わかるな?

     

     
    緑葉さんがナガレちゃんに
    改造された時みたいなことを
    その子にもするのですか!

    エロ同人みたいに!!

     

     
    えっ!?

    ナガレちゃんの原型って
    おばあちゃんだったの!?

     

     
    引退した、ということで
    脳内設定ではお願いしますの。
    (*特別出演/陽乃下緑葉さん)

     

     
    サモナー引き継いでるのに、
    気づいて、なかったんだ。

     

     
    …と、昔からここ見てる人しか
    解からないネタは置いておきまして。

    その愛が全く籠もってなかった
    キャス娘をどう改造したんですか?

     

     
    ほら、キャス娘っていったら
    やっぱりアレじゃん!

    キャストベース+インナーの
    魔の組み合わせ!

     
    *画像はクリックすると大きくなります(この先の画像も同様)

     
    もう知っている人多いと思いますが
    インナーで歩けるんですよね。

    ですが意外とキャストベースの
    部位が色々邪魔で、
    個人的には今一つかと…?

     

     
    だから苦心してみた。

     

     
    バカじゃないの。

     スポンサーリンク

    キャストベース+インナーのヒミツ。

     
    で、やっぱり
    スマートインナーなの?

     
    王道っちゃ王道だけど
    なーんか違う気がするんだよね。
    初期では噂になったけどさー?

    んで、
    インナー全部試したわけじゃないけど
    やばいと感じたのがこの二つ。

     


    フォージビスチェinの雪ですか。

    確かにこれ…
    凄く、透けてますね。 

     

     
    他の色は
    あんま透けてない感じ。

    で、もう一つは
    皆知ってると思うけど…

    ご存知アベントレイスin。

     
    正面はどう見ても痴女だね。
    本当にありがとう。

     

     
    そう言う事で個人的に
    やばいと思った二つで
    色々と遊んでみたよ。

     

     
    何やってんのこの人。

    次のページへ

    スポンサーリンク

    他の記事を読む?