(C)うどん(くるみん)/木滝呪魔/トミーウォーカー

    1ページ目(ここ)…防衛VRについてだべり。
    2ページ目(クリックすると飛ぶ)…防衛VR攻略?

    更新ペースが亀。

     
    また一週間ぶり
    投稿じゃないかたまげたなあ。

     

     
    先生!
    多分、
    動画と合わせ技にするから
    投稿が遅れてると思うんッス。

    もうちょっと日々
    取り扱うのが楽なネタを

    選ぶといいと思うんッス!

     


    だってみんな今欲しいのって
    VRの情報的な何かだよね!? 

     

     
    …実装から一週間ほど
    経っていますけど?

     

     
    バカヤロウ!!

    1日で字幕付きの
    音声入り動画が
    できると
    思うなよ!!

    スポンサーリンク

    採掘基地防衛訓練:VR実装!

    …から、一週間。さてどうだ?

     
    一度だけSクリアしたよ。

    ある日の昼の
    訓練された野良だった。

    固定無い時間なんだろうね。

     
    他は大体AかBかなあ。
    全損は一度だけ。

    大体W6で一気に崩れるんだよね。

     
    大体こいつらが原因ッスよね。

    群れていると超スピードと超攻撃密度で
    デコル以上のえぐい削り方するッス。

     

     
    多段攻撃を近距離で撃つなとは
    あれほど言ったのに…。

     

     
    ともあれ難しいね。

    これさ?
    一応ネッキーの

    焼き直しなんだよね?

    ネッキー殆どやった事ないけど。

     

     
    休止してましたものねえ。

    W5とW6はガラっと変わってるけど
    それまではかなり同じだそうでぃす?

     
    2週間もたてば
    大体安定してくるものですけどお。

    どうも安定しているビジョンは
    まだまだ見えてこないでぃすね。

     

     
    レベリングの時期だから
    余計にその辺アレっすね。

    コレクトがただの復刻で
    本当に良かったと思うッス。

    新コレクト強い武器とかだと
    もっとギスってたはず…?

    スポンサーリンク

    参戦クラスが偏っててムズイ?

     
    防衛ではよく見かける筈の
    Foがみょーに少ないんだよね。

    BrとHuが多いイメージある。

    Brは超適任だから
    まあ別にいいんだけれど。

     


    職人口の分布の影響が
    モロに出ているでぃすね。

    そりゃ、まずはみんな、
    メインあげたいでぃすもんね。 

     

     
    Br人気ッスからねえ。

    Huはサブ需要かな?
    メインでやる人も多いッスけど。

     

     
    Teとか本当に見ないよね。

    Te/Suはそこそこ出すけど、
    自分以外Teは絶滅したのかって
    思うほど見ない。悲しい。

    防衛で出す人少ないから
    余計だと思うけど。

     

     
    元々少なかった人口が
    さらに加速しているでぃす…。

     

     
    防衛だけならいいッスけど、
    他の緊急でも全然見ないッス…。

    メインTeの少なさを
    ガチで実感するッスね。

    一週間過ぎてちらちら見るようになったけど
    大体がFoのサブっぽい…?

     

     
    んむ。

    早い人はそろそろ80になって
    サブ上げしているからね。

    んで、その辺も
    ちょっと物議をかもしているね。

    スポンサーリンク

    レベリングが増えてきててムズイ?

     
    不慣れな職で来るなとは
    ウチのブログは言わないッス。

    ただ、いくらレベリングだからって
    ギア取ってないような
    サブツリーで来るのはちょっと…?

     

     
    500円払おう!な!!

    増やしているといつか絶対
    役に立つから!

    SEGAさんにお布施しよ?

     

     
    うちは基本的に
    エンジョイは擁護でぃすけどね。

    擁護するのは迷惑かけないように
    自分なりにはそれなりに
    頑張っているエンジョイでぃすよ?

     
    流石にギア取ってない近接とか
    シフストやデバタフ取ってない
    Teまでは擁護しませんよお?

    もう上限解放の話出てから
    何度も補助をしてくれない
    Te/FoやTe/Suを見た事か。

    あ、あの、Teの
    メインの仕事でぃす、それ。

     

     
    これは効率云々置いといても
    確実に周りに負担かけるッスからね。

    これは自分ジャッジでは
    解かってて迷惑かけてる
    該当するッス。

    メインTe出勤が多いから何だか
    見てても同業として悲しい。

     

     
    だから500円払おう!な!
    (2回目)

    もしくはそれでレベリングしたいなら
    SH辺りに行こう!

     

     
    動ける動けないは置いといても、
    動けないなりに?

    …いや、むしろ不慣れなクラスで
    動けないからこそ?

    そう言う所は補強しておいて
    しかるべきだと思うでぃすよ。

     

     
    これもユーザーの
    “モラル”の範疇だと思うけど…。

    まあ、破棄の時の話
    モラル信じた結果が
    今の現状だからねー?

     

     
    難しいのは理解してるはずッスからね。

    あ、でもそれでも
    気軽に破棄は擁護しないッス。

    何故か?

    Q.
    無理そうなら破棄が

    蔓延するゲームなんて
    新規がやりたいと思うか?

    A.
    やりたくないよね。

    …これに尽きるっすから。

    次のページへ(攻略系)

    スポンサーリンク

    他の記事を読む?