出典:http://www.imenterprise.jp

    *この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

     

    スポンサーリンク

    やっぱほむほむのイメージ?


    今回の記事は斎藤千和さん&
    神谷浩史さんを取り上げるよ~。

    斎藤千和さん、
    『まどか☆マギカ』のほむほむが印象的だったなぁ。

    感情的になるところの演技が個人的にすごく好き。
    目の前で泣かれたら抱きしめたくなっちゃいそう。

     

    神谷浩史さんと言えば、いまも放送中の
    『進撃の巨人』のリヴァイ兵長だよねやっぱり!

    他にも絶望先生とか、デュラララの臨也とか……
    うん、見てきたアニメがバレちゃうのでこの辺にしとこう。

    え、PSO2のカスラさん?
    ごめん、私プレイヤーじゃないから…!!ごめん!

     

    で、このお二人に「険悪で不仲」って
    いう噂があるって聞いたんだけど……本当かなぁ?

    個人的にこのお二人は仲悪いってイメージは無いんだけど、
    あんまりよく知らないので調べてみました!

    【姉妹記事】
    斎藤千和の旦那さんってどんな人?

     

    スポンサーリンク

    斎藤千和さんと神谷浩史さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介するよ。
    知ってるって人はごめんね。

    一度紹介した人は二度目の登場の時は
    プロフィール系は省略する所存!

     

    まずはプロフィールからどうぞ!


    お名前:斎藤千和
    生年月日:1981年3月12日
    年齢:36歳(2017年5月現在)
    出身地:埼玉県
    血液型:A型
    活動期間:1999年~
    事務所:アイムエンタープライズ

     


    お名前:神谷浩史
    生年月日:1975年1月27日
    年齢:42歳(2017年5月現在)
    出身地:千葉県
    血液型:A型
    活動期間:1994年~
    事務所:青二プロダクション

    ふむふむ、千和さんと神谷さんは
    6歳差だけど芸歴は大体同じくらいなんだね。

    この年齢差で芸歴同じってのもなんかちょっとびっくり。
    斎藤千和さんが思ったより年齢重ねていたのもびっくり。

    でも、共演作品が結構多いのも納得できるよね。

     

    こうやってプロフィールを並べて見ると、
    歳はまだ近い…とは言い辛いけど、芸歴同じだし。

    血液型も一緒で出身地も2人とも関東地方、
    早生まれ……ということで何かと共通点も多いような…?

    これだけだと険悪っていうより、
    むしろ仲良くなれそうな気がしちゃうね。あくまで想像だけど。

     

    なにはともあれ、
    調べてみないことには何もわからないよね。

    例によって全部ソースはネットなんだけど、
    まずは事実っぽいことの確認から始めるよ。

     

    スポンサーリンク

    険悪で不仲って言うけど……?

    千和さんと神谷さんは元々すごく仲が良かった。
    兄妹みたいな感じで、「千和」「兄様」って呼び合ってたみたい。

    あんまり仲が良いからか、
    お二人の熱愛が噂された時期もあったようだね。

    でも、この噂については
    お二人ともラジオでそれぞれ否定している。

     

    その後、千和さんと神谷さんは
    お互いを苗字で呼ぶようになったんだって。

    ふむふむ、お二人は仲良しだったけども
    一時期を境に距離を置いたみたいなんだよね。

    不仲っていう噂が出てきたのもこのせいかなぁ。
    これが原因だったとしたらちょっと、悲しいよね。

     

    で、このお二人、この件に関してかどうかは
    わからないけど、「破局」って噂もあるみたいなのです。

    たしかに破局したなら急に苗字呼びになっても
    違和感はないけど、そんなあからさまなことするかなぁ。

    やっぱり外野がうるさかったせいだと思うけど。
    そもそもだね?

     

    破局って言うけどさ……?

    何で熱愛なんて噂が出てきたか。

    発端は、2011年頃、神谷さんのツイート
    結婚を匂わせるようなものがあったこと。

    神谷さんのファンの中でお相手探しが流行り、
    何人か噂されたお相手のなかに千和さんがいたらしい。

    ところがさ?
    神谷さんの本当の結婚相手は漫画家の中村光さんだったじゃん?

    去年大騒ぎになったのは記憶に新しいと思うけど、
    もうお子さんとかもいた訳なんだよね。

    文春砲って無差別に来るから怖い。

     

    中村さんの出産報告の時期が2011年頃だから、
    その頃には既に神谷さんとお付き合いしてた可能性が高い。

    ちなみに千和さんのほう
    2013年に結婚してて、もうお子さんも生まれているんだよね。

    千和さんに関してはご本人が結婚報告もしている。

    まず、一つの結論として2011年ごろに関しては
    お二人の交際否定は嘘じゃなかったんだと思う。

    多分その頃神谷さんは中村さんとお付き合いしてた…
    …どころか、既に妊娠中出産間近って状態なんだよね。

    籍を入れていたって可能性の方が高いくらい。

     

    で、2011年よりもっと前の時期に関しては……
    すごく仲良しだっただけに怪しいといえば怪しいけど……?

    個人的にはこのお二人は
    そもそもお付き合いしてなかったと思うな。

    これが二つ目の結論。

    だって破局後まで兄妹のように接しているのって
    正直変じゃない? というか無理でしょ?

    男女の友情って信じない人もいるけど、
    実際にあると思うからね?

    それはきっと、恋愛脳(下心)に染まってるだけ。

    スポンサーリンク

    あとがき/ガセで叩く日常


    さっきも言ったけどさ?

    お二人が急に苗字呼びになったのは破局のせいとかじゃなくて、
    ガセの噂を受けてお互いに配慮したんじゃないかな~。

    中村さんも出産時ということで大事な時期だったでしょ?

    こういう配慮ができるってことは、
    不仲っていうよりむしろ今でも仲良しなんだと思う!

    一線を引きつつも仲良くできる異性の友人って素敵だよね。

    ところで、この一連の噂が流れた時に、
    神谷さんのお相手ってことで一部の熱狂的な神谷さんファンが
    千和さんを叩いてたみたいだよ。怖い。

    いつも通りだから想像に難しくはないけどさ…。

     

    そもそも明確な事実もないのに、
    言いたい放題言うって失礼だよね。

    推測しちゃうところまでは仕方ないかもしれない。

    でも推測をもとに叩くのはダメだと思うなー。
    せめて事実の確認をしたい。

    事実を確認した上で叩くのも個人的には
    良くないと思うけど……この辺のファン心理は複雑だからな~。

     

    なんにせよ、せっかく楽しくファンをしてたのに、
    単なる噂に躍らされて発狂しちゃうのは勿体無い!

    そんなことを改めて感じたのでした。
    それでは今回はこの辺で~。

     

    記事作成:れいこ
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    事実でも無いガセで、叩く、ねえ。ふーん。
    (PSO2の日常を思い出しながら)

     

    【姉妹記事】
    斎藤千和の旦那さんってどんな人?

    【関連記事】