(C)うどん(くるみん)/あまう/トミーウォーカー

    1週間で弱くなっちゃった。

    なんか事実でないものが拡散されてる…やだなあ。
    デウス弱体化から学ぶ勘違いから炎上の仕組み


    3日ほど遅くないですか?

     


    うちが話題になってる当日に
    書かない事はよくあるコトじゃん。

    そう、静観だよ静観。

    何が本当に騒がれているか
    見極めるんだ!

    きりっ!

     

     
    私は性感の方が好きです!!

     

     
    さすしず。

    スポンサーリンク

    デウスエスカ弱体化な訳ですが

    弱体前の戦ってみた感想

     
    なんだかんだとさー?

    テクターとかレンジャーの底上げ

    …が無いとそこそこ
    キツかった気がするんだよね。

     

     
    一度だけチームでも
    失敗しましたよね。

     

     
    うん。

    全部参加してる訳じゃないけど
    私は一度だけね。

    ラッピー欲しいから
    普段テクターのナガレちゃんが
    サモナーで
    行った時かな。

     
    最後の火力足りなくて失敗してさ?

    やり直しの時にナガレちゃんが
    テクター/サモナーに戻ったら
    何とかクリア出来た感じ。

     

     
    同じメンバーでしたもんね。

    普段は解かり辛いですが、
    シフタストライク
    風マスが乗ったザンバース
    かなり効いてくるのですね。

     

     
    まあ一回失敗したから
    みんな気合入れたってのも
    あるだろうけど。

    次は1分以上残ってたからねえ。

     

     
    でもまあ…

    好き勝手やりすぎたら
    負けると言う事は
    よくわかりましたよね?

     

     
    そうなんよ。

    無理ゲーって程でも無くて
    丁度良かったんだよ。

    丁度良かったんだけど…。

    弱体後のHPとDPSチェックは?

     
    もうブログ見る人なら
    よそで散々見たと思いますけど?

    4/26に弱体化が
    入ったようですね。

    攻撃力低下だけではなく
    HPも下げられています。

     

     
    ラストのDPSチェック
    2475万から1609万になったみたい。

    これ見ると高そうに見えるけど、
    普通にPA当てると
    大体は10000以上は出るよね?

    見た目ほどではないよ。

     

     
    規格外ではありますが、
    マロンなら2発で個人ノルマ達成ですね。

    Te/Suでもナガレさんが
    50万~60万は出してたので
    マロン3発でノルマ終了です。

     

     
    実際、弱体後も行ったけど
    グダってもヒヤヒヤはなくなったね。

    5分で2475万が丁度の
    バランスだと思ったんだけどね。

    ゲーム楽しみたい勢も
    絶妙な加減にニッコリ。

     

     
    ……と、思っていたのは
    固定やエキスパートブロックで
    楽しんでいた人だけみたいで…

     

     
    流石に晒すわけには行かんけどさ?

    エクストラハード常駐の人とかは
    結構、文句言ってたみたいだね。

     

     
    ああ……。

    あ、長くなりそうなので
    次のページに分割しますね。

    次のページへ

    スポンサーリンク

    【関連記事】