(C)うどん(くるみん)/八朔/トミーウォーカー

    ****重要****
    4/19 第三潜在について追記(実装)

    ゼイネシス現る!

    1ページ目(ここ)…潜在の紹介&第一第二潜在について。
    2ページ目(クリックで飛ぶ)…第三潜在やクリファド、ユニット。

    続きの記事→ゼイネシス実装!因子や第三潜在を見た上でのボヤキ。
    クリファドユニなどの記事→クリファドユニ良いけどコスパが!!

     
    4月は1日一記事を
    目指してみようと思う。

    既に4月1日の記事が
    抜けてるけど。

     

     
    おー。

     

     
    全部2ページ構成にすると
    色々な意味で死ぬから!

    短めの記事も出るとは思うけど!

     

     
    おー。

     

     
    大手目指すとタンカ切った以上
    新年度は頑張るんやで!!

     

     
    おー。

     

     
    そのチャットとかでよく見るさー?

    興味はないけどとりあえず
    相槌打っておかないと
    空気悪くなりそうだし返事してる感を
    丸出しの反応が一番堪えます!!

     

     
    お?

     

     
    イイカ姉の場合は
    なんも考えてないだけだと
    俺は思うぞ…。

    【関連記事ちゃん】
    デウスエスカ強化版が少人数で!?ギスりそうじゃないかな?

     

    スポンサーリンク

    デウスコレクト情報解禁!

    何と潜在が3つございます。


    とりあえず動画を
    抜粋しておいたよ。

    まあ見てくんなまし。 
    なお消された模様。

     

     

     
    まあ現物手に入るようになったし
    もういいんじゃねえかな?

     


    単純にアストラを
    ほぼ越えてしまったのだ。

    PP恩威の差は一応あるが…
    うーん?

     

     
    まあまあ焦りなさんな。

    動画見るの面倒くさいって人のために
    以下のようにまとめておくよ。

    潜在は全部で3つあるんだけどさ?

     

    潜在1…ゼイネシス武器がベースの場合能力追加10%アップ
    潜在2…PTに対して30秒に1回10%のHP回復&火力アップ。
               …HP回復効果においては重複、火力は重複しない。
                それと威力補正12%。えっ、強くね?
    潜在3…特殊能力ステの値が2倍になる。HPとPPも適応かも?
          更に威力補正14%。やばい。(4/19追記)
        *解放にはクリファドヒューズというブースターが必要。

     

     
    1は所謂ドゥドゥ滅牙だよな。
    報酬期間ならなんと20%だ。

    素材として使っても10%なら
    笑ったんだが流石に強すぎるか。

    ついでに因子は以下。
    タリス落ちたぜ。

     
    新規さんが能力つけに
    興味を持つきっかけに
    なるかもしれないのだー。

     

     
    んで潜在2。
    曰く、アストラより弱いらしいよ?

    …って風評だったけど
    どうも補正12パーセントらしいよ。

    PT攻撃力アップを
    加味せずに12%ね。

    特にウォンドなんかにいいかも。


    ただ最近そもそもに
    ウォンドの風当たりが辛いし…。

    倍率低かったら
    ザンバースで致命的なんだよね。

    ごめん12%なら
    アストラと同じだわ。

    アストラほぼ死んだわこれ。 

    ついでに第三潜在が
    PPHP適応の噂もあって
    更に死んだかもしれない!

     

     
    支援好きのここの人としては
    とりあえず一本作りたい、だそうだが。

    うーん、PT限定ってのが
    ぼっちには敷居高いかもな!

     

     
    HP回復には触れないのだ?

     

     
    全員持っていれば
    まず死なないよ感はするね。

    でもこういう火力抑え目の防御系の潜在って
    このゲームではウケが悪いのよね。

    そもそも当たるなよ的な意見が
    うんぬんかんぬん。

     

     
    アクションだかんなー。

    次のページへ(第三潜在とクリファド)

    スポンサーリンク

    【関連記事】