2016/7/30のデイリーオーダー

    &ドゥームユニが落ちやすくなる方法?(自信無い)

    陽乃下のどか1262_d00582_ic /美坂乃しいね21516_d01986_ic

     1262_d00582_ic「チムメンがね、言ってたんだ。
     Nをブースト無しのソロでまわると、
     ユニットが落ちやすくなった気がするって」

     21516_d01986_ic「はぁ。超高騰って訳でもありませんけどぉ、
     微妙に高いので自分で掘れるなら掘りたいでぃすよね」

     30492_d00582_ic「そっそ、お小遣いも稼げるしね?
     うちキャラ多いから、ビンゴ埋めるついでに行くか!
     …と、何回かソロで行ってみたわけね?」

    スポンサーリンク

     21523_d01986_ic「XHに行くと怒られそうな構成の人もいますからねぇ。
     そういう時は大体ソロでいっちゃうのでぃす」

     1266_d00582_ic「そう言う事でブースト無しで走ってみたんだけど、
     確かに多スロかは置いといて、
     ユニは落ちやすくなった気がする?」

     21516_d01986_ic「ブーストしていると、ガルグリが出ない限りは
     ユニなんて殆どみませんものねぇ。
     大体2~4つは普通のユニが落ちてくれる感じでぃす」

     1266_d00582_ic「これ、一杯レアユニ落とすのがガルグリしかいないし、
     きっと他のレアドロにユニが押し出されてるんだよね。
     お小遣い稼ぐならブースト無しの方がいいのかも」

     21511_d01986_ic「さあ皆さま、声高々に叫ぶんでぃす。
     卵邪魔!卵邪魔!卵邪魔と!
     抽選別枠って話もありますけどねぇ?」

     1271_d00582_ic「そう言われても気持ちの問題ってあるよね。
     目の前に卵がいっぱいででーんとあるとさ…。
     しかも良い卵でないからサモナー的にも×!」

     21523_d01986_ic「なんでわざわざサモナーに
     ヘイトむけちゃうようなことしちゃうでぃすかねぇ。
     ……能力もつかないから何の期待もないんですよねぇ」

    デイリーオーダー/特になし

     1262_d00582_ic「何にもないようなことが~。
     幸せだったと思ぉう~」

     21516_d01986_ic「特に迷うものありませんよねぇ」

    デイリー納品オーダー関連記事
    お金が欲しい!基本メセタ金策術
    小手先でお金を稼ぐ!メセタ金策術①

    スポンサーリンク

    ここに使われているイラスト画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『エンドブレイカー』『サイキックハーツ』用のイラストとして、
    おうどんおそばが作成を依頼したものです。

    イラストの使用権は【おうどんおそば】に、
    著作権は【兎月都】【ソガ】【たぢまよしかづ】
    に、全ての権利は【株式会社トミーウォーカー】が所有します。