「しずかさん動画出演用・イラスト(優遇)計画進行中」

    みにくい争い。

     
    私がやるのー!!!

     

     
    いいやアタシっす!!

     

     
    何言ってるの?

    法射マグ両方持ってるのは
    私だけよ?

    しかもデュマだし
    どっちに転んでも安心!

     


    ああん?余裕かましてるけど
    お母さんだって法射マグあるんだよ!

    だってTe/Raだし! 
    ニュマだけど誤差だよ!!

    せめて私じゃなくても
    陽乃下家から一軍を再び!!

    ↓同じく二軍のおかーさん(ひなた)

    ↓Suで一軍だったけど
    世代交代で引退の祖母(緑葉)

    ↓現在稼働率No.1の
    世代交代先(御手洗ナガレ)

     

     
    美坂野家はしいねとしずかと言う
    一軍を二人も抱える名門ッス!!

    そろそろ長女のアタシに
    出番をよこすッス!!

    劣化しずかとか言われるのも
    もう終わりッス!!!

    ↓Br一軍の美坂野しずかさん(次女)

    ↓fo一軍の美坂野しいねさん(三女)

     

     
    アンタんとこは
    優遇されすぎなのよ!!

    長女くらい静かにしてろ!!

    月乃下なんて
    全員三軍なのよ!!!

    ↓次女の月乃下依々華さん(三軍)

    スポンサーリンク

    新職についてあれやこれや

    何で喧嘩してるのあの3人?

     
    ……
     
    どうしたんですかあの3人?

     

     
    次の新クラスを誰がやるかで
    醜い争いしてる。

    ブログで良くしゃべるくせに
    あの3人本編では2軍だからな。

    姉貴なんか俺と同じで
    2軍どころか3軍だが。

    補足:姉貴↓

     


    あ、ショーマくん♪
    あの争いは参加はしないの?

    ショーマくんも本篇では
    出番がないよね? 

     

     
    俺見た瞬間に敬語やめるのに
    恐怖を感じるんだが。

    …ま、どうせ途中で気紛れで
    女キャラに立場奪われるのが
    いつもの流れだしな。

    男キャラと言うアイデンティティが
    まだあるだけで充分だ。

     

     
    貴重な男の子だもんね。

    でも私の敬語は、
    ショーマくんだけじゃなくて、
    男の子相手ならいつもこうだよ?

     

     
    その補足いらねぇよ!!

    そう言いながら徐に
    脱ぎつつ接近してくるのは
    本当に勘弁してくれ!!

    しずかさんも相変わらず
    見た目だけ清楚系だな!!

     

     
    好きにしてもいいのに!

    こんな安い女なんか
    早々いないよ?

     

     
    自分で安いとか言うな!

    …っていうかアレだよ。

    まだ確定もしていない新クラスで
    よくあんなに争えるなって話。

    スポンサーリンク

    新クラスって法射で確定なの?


    でも新クラスって
    何か詳細出ていたかな?

    解析の話が冬頃にちょっと
    噂になってたみたいだけど。

     

     
    グレーな話だけどなあ。

    なんかエフォートシンボルの
    “co”ってのが見つかったんだと。

    高難度エクス行くと
    貰える素材で作れるリングな?

     
    だからひょっとして
    coだから
    “コマンダー”じゃね?

    …みたいな感じで
    一時期ネタになってたな。

    あ、解析の信憑性は微妙だぞ。
    お茶請け程度で聞いてくれ。


    「これはコマンドー」

     
    @#!されたい!

     

     
    おい!!!

     


    伏せられちゃった。 

     

     
    何を言ったんだ…。

    最近大人しかったのに
    久々に暴れてンのな…。

     

     
    でもどうして
    法射が噂されているの?

    私、法射より
    @#!の方が好きだよ?

     

     
    ……

     
    まあ、順当だからじゃね?

    ある意味マロナーが微妙に
    法射だがあれはちょっと違うし。

    射撃武器が打撃と比べて
    少ない事もあるしな。

    …エレガント射撃の値段が
    上がりそう。

     

     
    女の子がこんな言葉を
    何度も何度も言っているのに。

    押し倒してくれないなんて
    ショーマくんの意気地なし。

     

     
    いちいち突っ込んでると
    話が前に進まないんだよ!!

     

     
    喋られなくなるまで

    突っ込んでください!!!

     

     
    ダメだこの人!!!

    スポンサーリンク

    いつごろ来るんだろうね?


    そう言う事で
    ep4前でも言われていた話がな?

    そのままスライドして
    ep5予想に降りてきてるって感じ。

    例の”co”以外だが。

     

     
    流石にその名前で
    法オンリーは無さそうだよね。

    だってコマンダーだもん。

     


    いや、コマンダーで
    確定でも全然ないからな。

    解析の噂を見て
    ころっと変えてくる可能性もあるしさ?

    そもそもデータ自体
    本当に新職かもわからんわけで。 

     
    ま、でも。

    こうやってあーだこーだと
    言っている間が
    一番楽しいんだけどな。

     

     
    ………

    事前も事中も事後も好きだよ? 

     

     
    なんでもそっちに寄せるな!

    しかも今さ!?

    伏せられないように
    言葉選んだだろ!?

     

     
    ストレートな言葉だけじゃ
    伝わらない事もあるよね?

    時には奥ゆかしさも
    大事って言うか?

     

     
    なんでこの人はここまで
    脳内がピンクに
    なってしまったんだろう…。

     
    で、いつって話だけど。

    大体夏くらいじゃないか?

    …と言われてる感じだな。

    EP3の時は実装が夏で
    EP4実装が1年半後の春。

    だから次はまた1年半でとなると
    EP3と同じで夏か、と。

     

     
    EP4ストーリーもまだ
    外伝が残っているもんね。

    今年の夏の祭典向けの
    サプライズ枠
    EP5になるのかな?

     

     
    …と、思うだけ。

    去年の夏は幸子やらFF14やらで
    ゲキアツだったんだよな。

    だから今年はEP5をぶつけて
    インパクト強めるって言うのが
    いいと思わない?

     

     
    あのインパクトを越えようと思えば
    それくらいしかないもんね。

    なんにせよ、楽しみな話だね。

     

     
    さっきも言ったが
    色々妄想しているときが
    一番楽しいからな。

    妄想が加速するって奴。

     

     
    男の子の妄想も
    現実にしてみませんか?

     

     
    誰か助けて!!!!

     

    ***********

    【気が向けばランキング投票おねしゃす!】

    自分の所が真面目に促すとどれくらい行くのかテスト中。
    記事で何か感じて頂ければクリックして頂けると嬉しいです。



    【関連記事】