*この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

     

    スポンサーリンク

    斎藤千和さんをまた調査!


    今回の記事は斎藤千和さんです~。

    また斎藤千和さん? とか言わないで!大好きなんです!
    前回の記事でも取り上げた斎藤千和さん。

    記事の中でも触れたけど、
    一般男性と結婚してお子さんもいるんだよね。

    千和さん、すごくフランクで
    気取らない感じだから明るくて楽しいご家庭を築いてそう♪

     

    …とは言え、結婚って相手があってのことだし、
    やっぱりお相手の男性が気になるよね。

    私が結婚するなら超イケボの男性がいいなぁ……(小声)
    女でも心がぴょんぴょんしたいです。

    はっ!?いけないいけない!
    妄想タイム始まると記事が進まないから!

    とりあえず終わりにして以下、本題です!

     

    あ、プロフィールは前記事に書いたしね。
    重複すると思うから、そっちを見て欲しいかな。

    【姉妹記事】
    斎藤千和と神谷浩史の険悪の噂の真相って?

     

    スポンサーリンク

    斎藤千和の旦那さんはどんな人?

    Wikipediaを見てみると、
    プロフィールの最後に「配偶者:有り」ってなってるね。

    そう言う事で、今回はこの配偶者さんが主役です!

     

     一般人の旦那さんがいます!

    まず、千和さんの結婚時期だけどもね。

    発表されたのは2013年7月だったよ。
    ブログで千和さん本人から入籍の報告があったみたい。

    お相手は「一般の会社にお勤めの男性」で、
    「穏やかで優しく誠実」な人だって語っているね。

    そして、2015年には第一子の女の子を出産したって報告もある。

    2015年にお子さんが生まれたなら、
    今頃は2~3歳くらいだよね。わー、絶対可愛いだろうなぁ。

     

    さて、いかにも順調そうなご家庭だけど……
    こんなんじゃ全然情報として足りないよね?

    もうカルピスけちって薄くして全く甘くないのに
    更にそこに水を足しちゃったみたいな薄さだよね。

    失礼ながら「穏やかで優しく誠実」って、
    結婚報告のテンプレートみたいな表現だもんね。

    旦那さんがどんな人か全然わからないよね。

     

    なんかこう、もっと面白いエピソードが知りたい!
    これだけじゃ記事にもならないし!(本音)

    …ってわけで、旦那さんのキャラを
    結婚報告時期の千和さんの様子から推測してみまーす。

    野次馬根性丸出しだよ!

    恋路を邪魔するわけじゃないから馬には蹴られないよね。
    むしろ私が野次”馬”だから、なんて!

     

    ……はい!

     

    スポンサーリンク

    旦那さんの情報を絞り出す!

    これは千和さんがラジオで話していたエピソード。

    yahooニュースで千和さんの
    結婚報告が取り上げられたんだけどさ?

    その時の写真がネコ耳姿の千和さんの写真だった。
    これが本人も認めるほどすごくしょっぱい顔をしている。

    千和さんは当時、ネコ耳をつけるのがすっごく嫌で
    ぎりぎりまで嫌がってたらしい

    どれくらい嫌がっていたかというと泣くくらい嫌だったんだって。

     

    で、そんなに嫌だった写真が結婚報告として載っちゃって
    千和さんショックすぎて泣いたらしいんだけど、この写真を見た旦那さん。


    「千和さん、千和さん、この写真面白い。めっちゃ面白い」


    って息もできないほどの大爆笑だったそうです。
    普段は寡黙でおとなしい人らしいけど、実はお茶目なんだろうな~。


    そして「こんなに面白い仕事なんですね」とコメントしたとか……。
    旦那さん天然なのかな? 天然なんだろうね(断定)

    それに旦那さん、千和さんに対して
    さん付けで敬語なのがいい感じだよね。

    そう言えばこの方、元々学者を目指していたとか……?
    途中で挫折したとはいえ、とても賢い人なんじゃないかなぁ?

     

    賢くて穏やかで優しくて天然……そして常に敬語……
    なんかアニメキャラにいそう。

    実はラスボスだった、みたいな設定有りそうじゃない?
    で、声はやっぱり子安さん…?安直すぎるかな!

    実はラスボスだったら個人的に完全にタイプです。
    あー、もう結婚されてるのが惜しい!

    全部妄想だけど!!

     

    スポンサーリンク


    あとがき/末永くお幸せに爆発してください。

    ごほんごほん、気を取り直してまとめです。

    いやー、もうね?
    結婚報告時のラジオでの千和さんがすっっっっごく幸せそうでした!

    聞いていておなかいっぱいになった。
    おなかいっぱいだと思いながら3回くらい聞いた。

    途中まで爆発しろ~って書くつもりだったけど、
    爆発しなくていいから末長くお幸せにって思っちゃった。

    なんだか負けた気分だよ~。

     

    でも千和さんが結婚した当時は
    ネットでも大半が祝福ムードだったみたい。

    これも千和さんの人柄のなせるわざなんだろうなぁ。
    お母さんにもなって大変そうだけど、これからも応援していきたいよね。

    それではまた~。

     

    記事作成:れいこ
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    幸せそうな夫婦を見ると私は溶ける。

    【関連記事】