陽乃下のどか30494_d00582_ic /美坂野ひびきc24200_icon_62

    取捨選択しないといけない。

     1262_d00582_ic「最近、毎日読んでます、とか。
     …ファンの声が少しばかり届くようになってたんだ。
     だからずるずる続けてたけど…」

     c24200_icon_62「何かを捨てる必要があったのに、
     ずるずるずるずる気づけば9月。
     このままではいけないと悟ったッス」

     1262_d00582_ic「タイムリミットはあと2か月。11月頭まで。
     ここまでに勉強して身につけて確立しないと、
     本当に進退出来なくなる身分でございます」

     1266_d00582_ic「…バカみたいなこと言うよ。
     出来れば仕事辞めて自分の腕だけで食べたいわけ。
     と言うか今までもずっと努力はしてた」

     c24200_icon_62「…それで変に希望が見えなければ良かったんッスけど、
     半端に光が見えてきたからちょっとそっちに打ち込んでくるッス。
     勘の良い人は何がしたいかわかるんじゃないッスかね」

     1262_d00582_ic「残された時間が後二か月しかないの。
     だから、現状インするとだらだらやってしまう
     PSO2のプレイを切ろうと思う」

    ポンサーリンク

    つづける事。つづけない事。

     1266_d00582_ic「スクの動画とボイスの記事。これは続ける。
     待ってる人が少なからずいるから。
     2か月なら資産売ればなんとかなる算段」

     c24200_icon_62「要・1億2千万メセタくらいっす。
     総資産あるはずっすからね。多分」

     1262_d00582_ic「虎の子の迷彩売るのでも良いしね。
     私が持ってるウォンド迷彩(お兄様コラボ)とか!」

     c24200_icon_56「後はさらっとTA少しだけくらいならなんとかッス。
     ま、二か月の我慢ッスからね」

     1262_d00582_ic「次に続ける事。ボイスロイド動画投稿。
     息抜きとしてね?
     個人作業だからキリ良い所で切れるし」

     1266_d00582_ic「とにかく継続しないと、
     ファンもつかない世界だからね。
     これは捨てない、ごめん」

     c24200_icon_62「以上は続けるッスけど、
     今迄みたいな攻略情報や無茶苦茶時間食う
     放送局はしばらくお休みするッス」

     c24200_icon_56「軌道に乗ろうが乗るまいが2か月っす。
     軌道に乗っていれば今までの速度、
     乗っていなければ時間無くなって更新速度がた落ちッス」

     1262_d00582_ic「せっかく300記事越えたし、
     ブログ力を下げたくないから…
     たまに他の件でも更新はすると思う」

     1266_d00582_ic「なので見捨てないでー!」

     c24200_icon_62「プレイしない以上攻略は無理ッスけどね。
     ガチのエアプ攻略サイトは勘弁ッス。
     前に否定したばっかりッスしねー?」

     30492_d00582_ic「そう言う事でちょっと頑張ってきます。
     あでゅー!

    ポンサーリンク