PSO2/フルベガス・ソールの能力とか予測とか&7/20今日のデイリーオーダー

この記事は2分で読めます

CapD20160720

    2016/7/20のデイリーオーダー

    &フルベガス・ソールと言う新ソール

    *結局トウオウと同じでした!(8/25追記)

    美坂乃しいね21516_d01986_ic / 美坂乃ひびきc24200_icon_62

     c24200_icon_62「…ということで、今日は放送局で
     ぼろっと落ちたコイツについて考えてみるッス」

    CapD20160720_1

     21516_d01986_ic「着々と実装に向けて先にワード仕込んでいますよねぇ。
     むちゃくちゃ姑息でぃす?」

    スポンサーリンク

     c24200_icon_39「しっ!!それはともかくとしてッスね。
     放送でいちたろうさんが質問した所、
     ジソール系だと言うことがわかってるッスけど」

     c24200_icon_45「あくまでジソール系であって、
     本当に今のジソール三種派生なんっすかね?」

     21516_d01986_ic「あー、流石に芸がないですものねぇ。
     今のジソール3種のHP版とかでぃす?」

     c24200_icon_62「何となくそうなんじゃないかなと思ってるっす。
     後、忘れがちっすけど、
     トウオウソールはヤマトファクターの触媒なんッスよね」

     c24200_icon_56「…ということは、次のファクターの媒介は
     コイツになる可能性が高いんじゃないッスか?
     ヤマトの触媒が”ベガス”ってのも変な話ッス」

     21516_d01986_ic「次は法撃かなぁ、打撃かなぁ。
     できれば法撃がいいでぃす。しいちゃん的に」

     c24200_icon_46「大型ボスが何なのかもわからないッスけどね。
     自由の女神はもう出しちゃったッスし」

    スポンサーリンク

    仮にステ+HP補強だとしたら

     21511_d01986_ic「ガチ勢からゴミクズ扱いされますねえ」

     c24200_icon_38「いやでも最近HP需要が
     ほーんのちょっとだけ上がってるッスし!」

     21516_d01986_ic「実際、しいちゃんのHPって600そこそこで、
     ワンパンされるので怖くて深淵いけない状態でぃす。
     サイキHPクラフトするしかないんでぃすかね」

     c24200_icon_37「しいねはPPコンバ中なら
     ゴルドに殴られても即死するッスけどね…。
     今後ちょっとだけHP需要あがればいいッスけど…」

     21511_d01986_ic「当たらなければどうということはないでぃす」

     c24200_icon_37「…と言いながら床で寝てる人いっぱいいるッスからね。
     起きるまでのタイムラグと手間で本人のDPSも
     全体DPSも下がるって事を今一度考えて欲しい所ッス」

     21516_d01986_ic「死んでもいいから火力出す、と言うことは
     ペロった上で周りを阻害した分まで火力を出せていて
     やっと言えることだと覚えておいて欲しいでぃす」

     c24200_icon_37「個人志向が強いので勘違いされがちなんッスよね。
     あ、上のは固定での話ッスから
     野良だったら基本倒れない立ち回りは心がけるッスよ?」

    デイリーオーダー/サディニアン

     c24200_icon_39「ろくに出ません!以上!
     頑張りたいならキャタドランサ討伐あたりッス!」

     21516_d01986_ic「後はアドをパーティでいって
     バーストすればそこそこって所でぃす?
     どちらにせよ中々面倒くさいでぃすね」

    デイリー納品オーダー関連記事
    お金が欲しい!基本メセタ金策術
    小手先でお金を稼ぐ!メセタ金策術①

    スポンサーリンク

    ここに使われているイラスト画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『エンドブレイカー』『サイキックハーツ』用のイラストとして、
    おうどんおそばが作成を依頼したものです。

    イラストの使用権は【おうどんおそば】に、
    著作権は【龍胆】】【ソガ】【綾にしき】
    に、全ての権利は【株式会社トミーウォーカー】が所有します。

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      世界樹の迷宮Ⅴ攻略プレイ日記!

      第一迷宮■鎮守ノ樹海【part.13まで】
      *続きはこちらより(動画に変更/part8まで)

      逆転裁判6攻略プレイ日記!

      メールで更新通知を受け取れます。

      購読してくれると小躍りします。

      アクセスカウンター

      • 384665総PV数:
      • 125今日のPV数:
      • 494昨日のPV数:
      • 177437総訪問者数:
      • 63今日の訪問者数:
      • 276昨日の訪問者数:
      • 2016年3月20日ブログ開設日:

      おうどんおそば

      おうどんおそば

      ship5ラグズのPso2プレイヤー。ルーサー実装~マガツ実装→休止→2015年11月復帰。まだまだルーキーです。
      キャラクリ好きです。この"キャラクリ"という言葉に複雑な思いがあって、あくまでキャラクリ勢であり、エステ勢と言う訳ではないです。
      何言ってんだコイツ、と思った方は管理者情報をお読みください。
      現在視野を広げるためチーム巡り中。
      【Twitter本アカウント】 : https://twitter.com/osoba_oudon
      【ブログ更新報告アカウント】:
      https://twitter.com/blog_pso2mousou

      カテゴリー