出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

    *この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    梅原裕一郎がイケメンすぎる!


    今回は、梅原裕一郎さんについて書いてみるよ!

    アニメだけじゃなくて、色んなソシャゲとか乙女ゲーとかに
    引っ張りだこの梅原さんだけど、その理由も納得だよねー。

    だって凄いイケメンだもん!
    あとついでに学歴も凄いんだよ!

    偏差値70の大学って噂みたい!!

    それに加えて美声で、
    歌もうまいんだからそりゃ引っ張りだこにもなるよね。

     

    最近だと、DAME×PRINCEとか
    アイドルマスターsideMとかのゲームで
    女性をメロメロにしているみたいだね。

    固い感じの声から、
    おちゃらけた感じの声まで出せて、声の幅は広いみたい。

    そんな梅原さんだけど、
    やっぱこれだけイケメンだと女性関係が気になっちゃうよね?

    というわけで、梅原さんの恋愛事情を見ていこうか!

     

    スポンサーリンク

    梅原裕一郎さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介するよ。
    知ってるって人はごめんね。

    一度紹介した人は二度目の登場の時は
    プロフィール系は省略する所存!

    まずはプロフィールからどうぞ!


    「イケメンのみに許されるポーズ!」

    プロフィール
    お名前:梅原裕一郎
    生年月日:1991年3月8日
    年齢:26歳(2018年5月現在)
    出身:静岡県
    血液型:O型
    身長173cm
    所属:アーツビジョン
    活動:2014年~

     

    活動期間を見てもらったらわかると思うけど、
    ほんと「新人声優さん」なんだよね。2014年て。

    梅ちゃんとか、うめめとか色んな愛称で
    呼ばれ親しまれている声優さんなんだけどさ?

    短期間でこれだけ人気を集めてるってことは、
    ただイケメンなだけじゃなくて、実力もあるって証拠だよね。

     

    イケメン、美声ときて、
    おまけに高偏差値の大学を出るくらい頭もいいって
    言うんだからほんと完璧って感じ。

    声優じゃなくてもよかったんじゃと思うレベル。

     

    で、そんな梅原さんの恋愛事情っていうんだから、
    相当の美女との噂が立っているんじゃないかな?

    早速見ていこうか!

     

    スポンサーリンク

    梅原裕一郎の彼女は誰?

    “地下アイドル”とのうわさ

    梅原さんの彼女についてだけど、いくつか噂が見つかったよー。
    一つずつ確認していこう。

    まず、噂になったのはとある地下アイドルとの関係だね。

    梅原さんがTwitterを始めたころの話だけど、
    フォローしているのが関係者の人たちばっかりだったんだって。

    そんな中、一人だけ関係者以外の人をフォローしていたみたい。

     

    そう、それが地下アイドルの女性。
    しかも相互フォロー。

    それは皆気になっちゃうし、噂になっちゃうよね。
    みんなイケメンの恋愛事情には敏感だもん!

    ちなみに、噂になった後はフォローを外しちゃった。

    やっぱり人気が上り調子の時に
    そういった噂が立つのは良しとしなかったんだろうね。

     

    “佐倉綾音”とのうわさ

    次に噂になったのが、同じ声優さんでもある佐倉綾音さん!

    「アクエリオンロゴス」とかで共演
    果たしている二人だけど、そこで距離がぐっと縮まってさ?

    付き合っているんじゃないかって噂が立ったみたい。
    それも最初は証拠もない噂話に過ぎなかったんだけども…

    ある日Twitterで二人がデートしているのを
    見たって噂が一気に広がって、騒ぎになったみたいだよ。

    でも、それも証拠写真があったわけじゃないし、
    デマの可能性も十分に考えられるんだよね。

     

    人気が出てくると同時に、
    噂も色々立つから人間って大変だよね。

    …というわけで、現在梅原裕一郎さんに
    彼女がいるかどうかははっきりとわからないってのが結論だね!

    もしいるとしても、人気上昇中の今は
    伏せておくんじゃないかなって思うよ。

    ほら、怖いじゃん、色々と。
    声優業界って特に炎上するじゃん、すぐに。

     

    “西山宏太朗”とのうわさ(?)

    ちなみに、男性声優の西山宏太朗さんとの
    恋愛疑惑も見つかったけどさ?

    これは「美男高校地球防衛部LOVE!」っていう
    アニメで共演して仲良くなった二人の噂だね。

    そのアニメのイベントで、
    梅原さんがふざけて入籍宣言をしたんだとか!

    これは女性にきゃあきゃあ騒がれるのも無理ないね。

     

    スポンサーリンク

    好きなタイプが年下の噂の理由は?

    まず梅原さんは、好きなタイプについて、

    「あまり男性に夢を持っていない人」

    「さばさばした人」

    「友達っぽい感じで話せる人」

    って語っているよ!

    その動画がyoutubeから見られるから見てみてね。

    この動画の中では、
    過去に付き合っていた女性についても
    触れているんだけど、
    過去には同級生や年下としか付き合ったことがないんだって。

    それでいて、付き合ったら相手に甘えるタイプなんだとか……
    こんなイケメンに甘えられたら、女性はメロメロになっちゃうよね!

     

    同級生か年下としか付き合ったことがないってことで、
    好みは年下なのかって思われがちだけどさ?

    動画の中で本人が、好みの話をしているときに
    「年上とか年下とかは関係ない」って語っているよ。

    だから、実際は年上と付き合っている可能性も否定できないよね。

     

    噂になった佐倉綾音さんも年下だから、
    過去の恋愛関係とそれが合わさってさ?

    「年下好き」って思われるようになったのかもしれないね。
    うーん、噂の力ってこわいよね。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/そう簡単に尻尾は出ない


    結局、梅原さんが
    現在お付き合いしている人がいるかどうかは不明だったね。

    過去はまあ、ちらちらとあるけれどもね…。
    、色々と噂が立っていたけど、それも人気の証拠なのかもしれない。

    でも、好きなタイプとか、過去に年下や
    同級生としか付き合っていないってこととかが分かって面白かったかな。

     

    今後も人気がぐんぐん上昇していくと思う若手声優さんだけど、
    それに伴って色んな噂が経つと思うからチェックしていきたいよね。

    スマホが普及した今、若手声優さんは
    ソシャゲでも活躍するだろうからさ?

    その辺もまとめてチェックするといいのかもしれないね。

     

    記事作成:おもち(この記事のみの寄稿)
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    逆に近づき辛いよね、完璧すぎると。

     

    【関連記事】