出典:http://animage.tumblr.com/

    *この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    始める前に一言。


    おいーっす。まだのどかです。
    ちょっと前置きいれようと思ってね。

    あ、検索エンジンで来た初見さんは
    次の見出しまで飛ばすこと推奨。

    何言ってるかわかんないからね。

     

    で、常連さんなら
    とっくに知ってるだろうけどさ?

    うち、今月から外注さん雇ってね。
    声優系充実させようとしてるんだよね。

    …で、1人増えたから夢ちゃん以外を当てるよ。
    あ、うん、口調的にちょっと合わなかったから。

    だから今から語りだす子も
    “外注の記事”の
    目印にしてくれると助かるかも。

    んじゃ、そゆことで宜しくね。
    大体の人がどうでも良いと思うけど!

     

    …先に言っとく。かなり強引に持ってきたから、
    夢ちゃんより違和感あると思う。

     

    雨宮天さん、ブレイク中?


    初めまして、春日です。
    この度外注担当になっちゃいました。

    やっぱり芸能ブログリストラ組ですが、
    こちらでうまく生きていこうと思います。

    それでは本題に。

     

    アニメ七つの大罪のヒロイン エリザベス役や
    最近人気アニメのこのすば!のヒロイン女神アクア役を演じているなどで
    今ブレイク中で人気も高い声優の雨宮天さん。

    PSO2ならジェネちゃん役ですね。

    また、アニメの一週間フレンズなどでもヒロインの
    藤宮香織役を演じてエンディングではスキマスイッチの「奏」をカバー!

    綺麗な声で声優だけじゃなく
    歌手としてもすごい魅力的で心を鷲掴みにされちゃいました!

     

    そんな彼女のことを調べていたら
    最近はいろんな噂がネットで飛び回っています。

    黒歴史やら恋人の噂やら性格がアレとか…人気者はつらいですね!
    まあ、どんな噂が流れてもファンは辞めないですけど!

    そう言う事で、否定するつもりでこの記事を書いてみます!
    ご興味ありましたらこのまま進んでくださいです。

     

    スポンサーリンク

    雨宮天さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介します。
    知ってるって人はごめんなさい。

     

    まずはプロフィールからどうぞ!


    出典:http://animage.tumblr.com/

    お名前:雨宮天(あまみや そら)
    生年月日:1993年8月28日
    年齢:23歳(2017年5月時点の調べ)
    出身地:東京都
    血液型:AB型
    活動期間:2014年~
    事務所:ミュージックレイン

    うん、若いですね!

    活動してからまだそんなに経ってないのに
    ここまで人気があっていっぱいファンがいるんだろうね!
    (なお、その中の1人だけど)

    それに容姿も可愛いし太ももが綺麗という評判だし
    普通に恋人いてもおかしくないですね!

    えっ、太もも画像?えっ、ハイ、検索してどうぞ。

     

    まぁ、こういう仕事してると
    恋愛や恋人などの情報はすぐにネットで飛び回るから怖いですね。

    けど、見る限り普通に仕事も
    うまくいっていて幸せそうなライフをしていると思えるのに
    何故いろんな噂が出てくるんだろうかと思いません?

    嫉妬?

     

    雨宮天の黒歴史は過去のブログ?

    まずこれですね、黒歴史。
    よくわかりませんが、関連ワードに浮いてます。

    そう言えば皆さんも黒歴史などはあるでしょうか?

    例えば昔、本気のモノマネをビデオに撮ったり。
    必死に必殺技考えて練習したり、下手くそな落書き張だったり。

    も、もちろんこれらは例ですよ!

     

    そんないろんなものがある中、
    雨宮天さんの昔学生時代に書いたブログが
    黒歴史扱いにされているらしいです。

    何やら俺様系が好きな様子がかかれていたり、
    ちょっと面倒くさい感じの子みたいな内容だったり。

    …そう言う事で“患っている”と思われたみたいですね。

     

    また、ブログの名前が蒼穹(そら)ってなってますね。

    ファフナーかな?

    まあこれも恥ずかしいと言えばちょっと恥ずかしいですね。

    流石に内容をそのまま貼り付ける訳にもいきませんで、
    興味がある方は検索してみてはどうかなってところです。

    変な映像作品に出てたとかじゃなくて良かったですね。

     

    そしてもう一つの、黒歴史…は、
    縦に長くなったので次のページへ行っちゃいましょう。

    次のページへ

    スポンサーリンク

    【関連記事】