*この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    何かといつも最前線。


    今回は梶さんの記事ですね。

    今は進撃の巨人の2期も放送されて
    主人公のエレン・イェーガーの役で出演していますし…

    ヒーローアカデミア2期でも轟集凍くんの役と、
    とにかく長きにわたり最前線で活躍されています。

    驚きっていうか、流石ですね。
    今年もいろんな梶さんが見れそうでワクワクです。

     

    さあ、そんな梶さんですが
    やはり仕事できる男はモテるんじゃないですかね。

    …ってことで気になるのは
    やっぱり今付き合ってる人はいるのかな?

    そろそろ今年でいい報告が
    出て来てもおかしくないですよね。

    そしてあっちこっちで広がる噂の真実は?
    ではでは今回、調べてみましょう。

     

    梶裕貴さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介します。
    知ってるって人はごめんなさい。

    まずはプロフィールからどうぞ!


    「イケメンポーズ!」

    お名前:梶裕貴(かじ ゆうき)
    生年月日:1985年9月3日
    年齢:31歳(2017年5月時点の調べ)
    出身地:東京都
    血液型:O型
    活動期間:2004年~
    事務所:ヴィムス

    梶さんは運動神経は抜群で勉強もできるし、
    高校生の時にアーツビジョン無料新人育成オーディションに合格し、
    18歳から声優の活動がスタートしました。

    そこから様々な作品を担当してすぐに人気者の声優さんになり、
    そのまま勢いに乗って声優アワード新人男優賞受賞も取りました。

    まさに天才的で実力が高く、
    どっかの戦闘民族のエリートも顔負けですね!


    「もうだめだ…おしまいだ…」

    そのあともいろんな賞を受賞し、
    2013年からはヴィムスに所属しました。

    いや~、この凄さは罪ですね!嫉妬しちゃいますね!

    え?メリオダスよりディアンヌファンだって?
    そうですが何か問題でも?

     

    スポンサーリンク

    梶裕貴は今は結婚や彼女は?


    やっぱり梶裕貴ファンなら
    気になっちゃうのが彼の結婚の話や彼女ですね!

    今年で32歳になりますのでそろそろ身を固めてもおかしくない年です。
    そもそももう結婚してるんじゃないかなっていう噂もありますね!

    そこで今回は彼の今までの恋愛情報や、
    そして今の恋人情報とかなどを調べて来ました。

    …もちろんネットでね!ソースはネット!!

     

    花澤香菜さんとは破局なのかな?

    まず、一番噂があったのは
    花澤香菜との交際関係ではないですかね。

    花澤香菜さんとは女性の声優さんで、
    歌手やナレーターなどの仕事もしている同じくベテランさん!

    シュタゲのまゆしぃが筆頭でしょうか?
    い、一応、PSO2ならリサさんとかシーナさんですね。

     

    そんな彼女と梶裕貴さんが
    「付き合ってるのではないのか?」
    ファンの方なら一度耳にした事ある情報ですよね。

    これは有名なんじゃないですかね、と思います。

    なぜ噂が出たのかっていうと、
    ネットで彼ら二人に共通点が結構あるとファンが注目し、
    そこからどんどん噂が広まっていき有名になりました。

    ネットの噂は怖いですね~。

    そんな彼ら二人は結婚するまで
    行くんじゃないかなっていう話もありましたが、
    2014年には破局したって噂がありました。

    噂に始まり噂で終わってるんですがそれは。

     

    更にはこんなものまで見つけてしまいました。

    この薬指の指輪焼けの跡は一体!?

    …と、こうしてすでに梶裕貴さんは
    結婚しているんじゃないかと噂もありますね!

    もちろんただの
    ファッションでつけてるかもしれないですし、

    もしかしたら薬指に糸を巻いて血を止めてみる!
    なぁんて趣味かも知れません。変態すぎるよ。

    …ないよね、うん。

     

    スポンサーリンク

    内田真礼さんとの噂はガセなのか?

    その後は梶裕貴さんと内田真礼さんが仲が良く、
    もしかしたら?など噂が広まるようになりました。

    さすが梶くん!モテる男は噂が絶えないねー!

    内田真礼さんとは、
    彼女も同じく声優や歌手の仕事をしており、

    その他にも女優やグラビアアイドルなど…ってグラビア!?

    あ、そこは食いつかなくていいって?
    じゃあグラビアの写真はなしってことで!

    そんな彼女が今度は噂の対象になりました。

    その理由は何故かっていうと、
    インタビューでお互いを尊敬し信頼感を見せるなど、
    なんとまぁ仲がよろしい!…と言うか、羨ましい話ですね。

    …えっ、ソースそれくらいしかないのに
    熱愛の噂が出ているの?ネットって怖いですね。

     

    更に何と彼には子供がいるという噂まであったりします。
    うん…噂が尾ひれが付けばここまで来るんですね。

    こちらの方はネットで調べたところ
    全くほとんど何も情報が残っていませんでした。

    逆に梶裕貴さんの子供時代の写真などとかが出て来ましたね。

    え?見たいだって?
    今回の記事と関係無いのでそこは自分で探してね!

     

    なので、この噂はデマだと自分は思います。

    いくらなんでも早すぎ!もし、本当に子供が出来てる場合は
    内田真礼さんの方で活動の休止やそういった情報が先に来ると思います。

     

    あとがき/デマと妄想地獄


    結論!
    ほとんどが噂で確証がないですね!

    …ってまたこのオチかい!!

    そもそもほとんどがファンから出た噂ばかり。
    信憑性がこれっぽっちもありません。

    ちょっと仲良さそうにしていたら
    恋人だとは言いたくなる気持ちはわかりますが!

    もちろんその中には本当の事があるかもしれませんが、
    確定だと言い切れる情報はとてもありません!

     

    まあ、もし仮に内田真礼さんとの交際の噂が本当の場合は
    梶裕貴さんの熱愛彼女は内田真礼さんだと自分は思います。

    それ以外の新しい情報がないので 変わってないかと。
    あくまで自分個人の感想と言うか推測と言うか妄想です。

     

    そもそも花澤さんとのお付き合いから破局もそうですが、
    すべてファンの独自調査?から出た噂なんですよね。

    発表した訳でもすっぱ抜かれたわけでもないです。
    ファンの妄想力と調査力、凄すぎると思います。

    熱狂的なファンに支えられているのだなあ、
    色んな意味で、と、思いました、まる。

     

    それでは今回の記事はここまでです!
    最後まで読んでくれてありがとうございました!

     

    記事作成:roroday
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    何処かに妄想が加速するゲームがあった気がする。

    スポンサーリンク

    【関連記事】