*この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    駆逐しちゃう?(エレン感)

    今回の記事は梶裕貴さんです!
    え、他の人が書いてた?でも私も書いちゃいます!

    『進撃の巨人』のエレン役でお馴染み、梶裕貴さん!

    やや中性的な少年ボイスって感じで、
    他のアニメでも最近よく見かけるよね!

    そんな声から想像できる通り、梶さんは容姿も童顔で中性的。
    なんと、その中性的な容姿を生かして女装をしている……

    という噂があるみたいだよ。
    女装好きの私、大歓喜です!もう一度言うよ、大歓喜!

     

    これは張り切って調べなきゃッ!!!

     

    あ、一応断っておくと、
    別に私が女装を見たくて調べるわけじゃないからね?

    あくまでお仕事だから本気で調べるわけであってね?
    ……女装……うふふふふふふ。おっと涎が。

     

    梶裕貴さんがかわいい(錯乱)


    プロフィールは先着の記事でどうぞ!
    はい、ここをクリック!

     

    梶裕貴さんが女装してるってマジで?

    梶さん、すっごく色んなアニメで
    見かけると思ってたけどまだ31歳なんだね!

    …とは言っても、芸歴は13年目かぁ。

    超売れっ子の中堅って感じ。
    今でこそすごく人気のある声優さんだけど、
    活動開始から数年間はあんまりお仕事がなかったそうだよ。

     

    2011年ごろから
    目に見えて主役級のお仕事が増えたみたいだけど……

    まさか女装で仕事を勝ち取って…ま、枕…えっ、そんな?
    はっ、いけない。また妄想が暴走するところだった。

    でもでも、梶さんの女装なんて絶対かわいいよね?
    早く写真で確認しなきゃ!そう言う事で神妙に調査しよう!

     

    ネットで確認できた最初の女装は、
    高校時代の部活対抗リレーでのこと。

    演劇部だった梶さんは、
    女物の赤いドレスを着てリレーに出場したらしい。
    ごめんね、これは画像は無いっぽい!

    その後、デビュー前の
    「笑っていいとも」で女装を披露していたり…

    デビュー後のBL宣伝番組でも女装したり…

    ……なんか、事あるごとに女装してる。

    しかもかわいい。
    かわいいけどちゃんと男性に見えるところがとても良い。

    梶さん、これ絶対嫌がってないよね。
    むしろ好きで女装してるとしか思えない。

    ネットで画像検索したら大量に写真が見つかるくらいだし。
    表情も自然な写真が多いよね。

    ひょっとすると常習的に女装してるのかもしれないね。
    いや、むしろしててほしいよね。かわいい女装子って最高だもんね!

     

    しかも更に朗報。

    「笑っていいとも」で女装した理由は梶さん本人曰く
    「(女装の出来次第で)お小遣いがもらえるから」なんだって。

    ……。

    お金のために女装する男、梶裕貴。

    そう言えば、こないだ読んだBL漫画の中に、
    お小遣い欲しさに女装してオジサンとデートしてる美少年が出てきたなぁ。

    あれって梶さんだったんだね(錯乱)

     

    スポンサーリンク

    そして梶さんといえば受けなんです。

    さて、生き様がBL漫画の受けキャラのような梶さんだけど、
    特に下野紘さんとは「完全にBL」と言われるほど仲が良いみたい。

    梶さんと下野さんは
    お互いの誕生日にプレゼントを贈りあってるんだって。

    これくらいなら普通に仲の良い男性同士でも有り得る話だよね。

     

    でも、ある年の下野さんから梶さんへのプレゼントは
    ネグリジェだったそうだよ。しかもピンクの。

    ネグリジェっていうのは女性用の寝間着のことね。
    ワンピースで可愛らしいデザインのものが多いよね。

    ……ネグリジェを贈られる
    男の人なんて3次元では初めて聞いたなぁ。

     

    梶さんの受けスキルの高さに慄く。
    ちなみに、梶さんと言えばお仕事のBLCDでも圧倒的に受け役が多い。

    攻め役も無いことはないけど少ないよね。
    あの声にこの私生活だと受け役が多いのも納得かな~。

    ちなみにね。下野さんからもらったネグリジェ、
    梶さんは後日ちゃんと着たそうだよ。すっごく似合ってたんだって。

    ……うん、これから梶さん受けのCDを聴くときは
    ネグリジェ姿(女装)を思い浮かべると捗りそうだね!

    レース控えめで透け感のある生地だといいなぁ(妄想)

     

    あとがき/捗るぅ、捗るゥ!


    下野×梶のネタはあくまでジョークだよ?

    本当だったらそれはそれで素敵だけど、
    この記事のはただの妄想なので、現実と混同しちゃダメ絶対。

    でも、梶さんは女装が似合う人で、
    ネグリジェも似合うっていうのは事実。

    もうその事実だけで充分にBLCDが捗るよね?

    100%妄想だけの妄想より、
    1%でも事実が混ざってる妄想のほうが萌えるもんね。

    ……ごほん、なんの話かわからなくなっちゃった。

    燃料供給してくださる梶さんは尊いってことで!
    それではこの辺で!

     

    記事作成:れいこ
    是正編集:のどか

     


    編集から一言:
    セイユウッテタイヘンダナァ。

     

    スポンサーリンク

    【関連記事】