「5位って言うな」

    *この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    何かといつも最前線。


    今回はキタエリさんの記事です。

    しかし失踪は…私としては初耳の情報ですね。
    けど、結構ファンの間ではよく聞く噂みたいで。

    でもいつの話だろう?
    最近ではないのは確かですかね?

     

    今期でやってるアニメのロクでなし魔術講師と
    禁忌教典にも セリカ=アルフォネア役として出演しています。

    去年はNEW GAME!や僕のヒーローアカデミアにも出演してるので、
    まず今年や去年の出来事ではないと思いますね。

    …じゃあいつの話だろ?そしてその理由とは?
    そう言う事で黒歴史を掘りながら今調べて行きたいと思います!

     

    喜多村英梨さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介します。
    知ってるって人はごめんなさい。

    まずはプロフィールからどうぞ!


    お名前:喜多村英梨(きたむら えり)
    生年月日:1987年8月16日
    年齢:29歳(2017年5月時点の調べ)
    出身地:東京都
    血液型:A型
    活動期間:2003年~
    事務所:EARLY WING

    やっぱり喜多村さんと言えば
    まどマギのさやかとかが一番に来ますかね?

    大物ですし上げだすとキリがないのですが。

    個人的にはBLOOD+の
    音無小夜役が印象に残っていたりします。

    まあまあ昔の作品ですが知る人ぞ知る作品です。

     

    喜多村さんは実は声優活動をする前から
    芸能界に出入りしていた事があったみたいですね。

    NHKの教育テレビや、
    特撮テレビドラマで子役で出演していたみたいです。

    昔から役者の心得を知っているそんな彼女は何故、
    失踪事件の噂が出て来たのでしょうか?

     

    スポンサーリンク

    喜多村英梨の失踪事件とは?


    まずこの事件を調べたところ、
    この出来事は今から13年前の2004年の事でした。

    喜多村さんはその年のアニメの
    「マーメイドメロディ ピチピチピッチピュア」に出演していました。

    お魚さんと失踪事件って関係あるのー?っと思いますが、
    実はそのマーメイドメロディの放送終了後にそれが起きたのです。

    喜多村さんは事務所に連絡も入れずに仕事を放置してしまいました!

     

    ギョギョギョ!声優どころか社会人失格ですね!

     

    喜多村英梨が干された時期があった?

    先ほどの失踪事件後に喜多村さんは
    どうやら事務所やスポンサーに干されていたそうです。

    仕事をすっぽかした喜多村さんに
    事務所やスポンサーはもちろんそれは激怒しました。

    他の会社だったらクビって事も普通ありえますね!

    けど、事務所やスポンサーの方達は
    喜多村さんをクビにせず、選んだ手段が干すことでした。

     

    仕事を貰えない喜多村さんは
    いったいどうやってここまで復帰できたのでしょうね?

    そもそもその干された期間はどれくらいだったのでしょう?
    やはり失踪した2004年から2005年でBLOOD+の仕事が決まった時まで?

    けど、その間にもCDリリースなどもしていますね。

    アレレー?なんか噂と話が合わないね!

    喜多村英梨は何故失踪したのでしょう?

    そもそも本人は
    失踪した事自体の話をしていませんですね。

    ネットの噂も喜多村さんは2004年に失踪したとか、
    事務所に干されたとかそういう話だけなんですよ。

    実際何故失踪したのかそういう話はありません。

    なので、失踪した話はもしかしたら
    ただのささいな噂に尾ひれがついただけか、
    もしくはアンチの人のデマだと思います。

     

    仮に本当に失踪した場合、
    理由はやっぱり仕事がうまくいかないとかですかね?

    けれど当時って、声優活動してから一年くらいですので
    そこまで悩む事ってあるのでしょうか?

    仕事も舞い込んできていて順風満帆でした。

    もしくじゃ理由がなくただサボりたかっだけ?
    それも可能性が低いと思います。

     

    彼女は子供の時から
    母のアニメや声優好きの影響で声優になりたかったそうです。

    小さい頃に子役役者になったのも
    その夢を追いかける為だと私は思います。

    そして、声優になるために自らの努力で
    オーディションに参加し、受賞して声優デビューしました。

    そんな彼女が自分勝手な理由で
    仕事をすっぽかすのはないと思います。

     

    うーん、ますます闇が深くなってまいりました。
    もっと裏で何かがあったのでしょうか?

    逃げるくらいの出来事…圧力……いじめ…。

     

    でもそもそも、喜多村さんは干されたと
    言われた時期でも普通に仕事していました。

    なのでもともと活動は
    休止なんてしていないんじゃないでしょうか?

     

    ちなみに噂では、活動再開は事務所の上の人に
    「枕営業」したってのもありますがこれにいたっては
    もう嫌がらせだと自分は思います。

    全くの確証もないですし、動画もないです。
    それを偽ったウイルスもあるので皆様ご注意を。

     

    あとがき/結局ただの嫌がらせ?


    以上ここまで調べて結論から言いますと…

    喜多村英梨さんは
    最初から失踪もしてないし、干されてもいませんでした。

    やっぱりアンチの人の嫌がらせかな?

    まあ、ネットの怖さはやっぱり顔や正体がバレないから
    何を書いてもやってもいいと思う事ですかねー。

    まあ、私もこうしてネットに記事書いてるので
    あんまり人の顔色を気にせずに書けるんですがね。

     

    それでもただの噂ならともかく、
    嫌がらせな嘘を書くのは
    好ましい行為ではないと思います。

    有名税とは言いますが、皆さん、一生懸命仕事してると思います。
    無駄に傷つけるのは程々にして欲しいものです。

    …まぁ、中には自分から噂になりたいと
    自分らでネットに流す人もいるけどね!

     

    では今回の記事はここまでです!
    最後まで読んでくれてありがとうございました!

     

    記事作成:roroday
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    声優さんってこういうデマの拡散多いよね。

    スポンサーリンク

    ***********

    【気が向けばランキング投票おねしゃす!】

    自分の所が真面目に促すとどれくらい行くのかテスト中。
    記事で何か感じて頂ければクリックして頂けると嬉しいです。



    【関連記事】