*この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    またですか?


    今回もキタエリさんの記事です。

    しかし…またキタエリ?噂が耐えない人ですね。

    後から聞いた話だと、何かPSO2の生放送に出たから
    2つほど依頼してきたらしいですね。なるほど!

    まあ、今回の記事は前と違い、結婚や彼氏についてです!

    ですので前の喜多村さんの記事を読んでモヤモヤが残ってる方は
    こっちの記事でリフレッシュしちゃいましょう!

     

    …うん、黒歴史とかもあるけどね。

     

    最近の出演しているアニメはNEW GAME!!でしずく役や、
    青の祓魔師で 神木出雲役としても出演してます。

    これほど現役で活躍してる方となれば
    やっぱり気になるのは恋愛や結婚についてですね。

     

    喜多村英梨さんをまた調査!


    プロフィールは前の記事で書きましたので、
    そちらを見てくれると嬉しいです。

    学生時代について、少し。

    前の紹介で言いきれなかったことを、
    ちょっとこっちで書きますね。

    無理矢理恋愛に繋げていますのでご安心ください。

     

    喜多村さんは中学時代は部活の掛け持ちしていたみたいですね。
    しかもその内二つ部活の部長にもなってました。昔から真面目かな?

    高校の時にデビューして声優活動も始まりましたし、
    やっぱり恋愛や遊びより夢一筋だったでしょうね。

    …と、お決まりの言葉を。でも忙しかったのは確かカモ。

     

    喜多村さんはファンも大事にしているみたいですね。
    男性のファンは「キタエリスト薔薇組」
    女性ファンは「キタエリスト百合組」と読んでいるみたいです。

    …もしかして宝塚好きかな?

     

    そんな彼女ですが
    昔は
    Twitterでもファンと交流していました。

    しかし誹謗・中傷の被害を受けたため事務所からの
    判断でTwitterのアカウントを停止させられました。

    んー…もしかしてこれが黒歴史なのかな?

    まあ、黒歴史の話は一度置いといて
    まずは先に気になる情報から調べて行きましょう!

     

    スポンサーリンク

    喜多村英梨さんの事情

    喜多村英梨の結婚や彼氏について

    喜多村さんは昔に
    結婚したい女性声優1位になったことあるみたいですね!

    結構綺麗な方ですし、声も可愛いし…。

    それが今や、ドンキにスウェットに居そう
    女性声優一位になっているなんて…自称ですが。

     

    そんな彼女ですが、実は婚活している噂があるみたいです。
    けど、うまくいかずにまだ結婚や彼氏もいないみたいですね。

    デマがでやすい声優業界ですが、
    同業とは驚くほどに浮いた話が出てこないんです。

    びっくり!

     

    も、もちろんそれは表の話で、
    もしかしたら裏ではもうお付き合いしている方もいて、
    そしていきなり結婚報告もありえるかもしれません。

    もう今年(2017)で30歳になりますからね…。

    本人もちょっと焦ってる所もあるんじゃないでしょうか?
    声優は婚期が遅れがちではありますが。

    それとも「仕事が恋人」ってタイプの人なのかな?
    どちらにしろ噂が本当なら早く意中の相手が見つかるといいですね!

     

    黒歴史のコミケ出禁って?

    喜多村さんの黒い噂の一つですね。

     

    皆さんはコミケとか行きます?

    やっぱりオタ…2次元ファンやアニメ好きとしては
    一度は参加してみたいイベントですね!

    けど、夏コミは暑過ぎるとか話もあるみたいし、
    冬も外は寒いけど厚着していくと中は暑いって話もありますね。

    行くなら相当の準備と覚悟が必要だと自分は知り合いから聞きました。
    ……知り合いから聞きました!

     

    さて、ではどうしてそのコミケと
    喜多村さんが出禁になる話が関係あるのでしょうか?

    実は今から約6年前 2010年の冬コミに
    喜多村さんはサークル側として参加していたそうです。

    彼女は個人サークル「えりえーる」で参加し、
    ラジオCDや音楽CDに、自分で書いたイラスト集も発売していたみたいです。

    絵までも書けるのか…もはや才能がチートやな。
    でも生放送で晒した絵は確かに上手でした。

     

    pp-207x300

    それにその日は彼女は売り子としても出ており、
    ファンに握手や話もしていたみたいです。

    もう、軽い握手会になってますね

    本人は心込めてファンにサービスで
    感謝の気持ちを表してるだけだと思いますが。

     

    けど、あまりにもその列が並びすぎて

    「誘導整理が機能を果たしていない」

    …とファンの情報があり、
    それで運営側からペナルティーとして
    次回の参加申込権がなくなったそうです。

    このペナルティーが
    噂に尾ひれが付き出禁になっていたと思います。

    うん…本当に噂って尾ひればかり付くものね。

     

    もちろん、ネットで調べただけなので
    もしかしたらその後に出禁になったかも知れませんけど…。

    まあ、いつもの流れを考えると違うでしょう。

    それにただのペナルティーだけだったし、
    この話自体ももう6年前の話ですからね。

    未だに検索ワードに残っているのが不思議です。

     

    あとがき/浮いた話なし。


    以上から調べて結論を言いますと…
    とりあえず黒歴史も時効ですし大げさになってます。

    しかし結婚関係の浮いた話が
    全くないのもある意味考え物。

    そもそも、
    喜多村さんのタイプの人が理想高過ぎ、とか?

     

    まあやっぱり人生一度限りですから、
    そりゃ自分の思いを通したいのはわかるんですけどね。

    少なくともコミケ出禁の件は
    結婚にはあんまり関係ないと思いますけど!

    好きな相手がコミケ関係の人なら話は別ですがね!

     

    それでは今回はここまで!
    最後まで読んでくれてありがとうございました!

     

     

    記事作成:roroday
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    生放送関連は私がしれっと追記してるやで。

    スポンサーリンク

    ***********

    【気が向けばランキング投票おねしゃす!】

    自分の所が真面目に促すとどれくらい行くのかテスト中。
    記事で何か感じて頂ければクリックして頂けると嬉しいです。



    【関連記事】