年始にチームを抜けた話。

     
    そゆ事で新しく入ったチームで
    ちょこちょこ緊急とか行きだした訳なんだよね。

    SSは出発前に
    円陣組んで撮影したものだよん。

     

     
    みんなおめかししてる中、
    1人だけ芋臭い学生がいるですね。

    奥でスマホ掲げてるヒト。

     

     
    うるっさいなアタシだよ!
    この迷彩高いんだぞオラー!!

    あ、アクセ代わりに使えて
    重宝してます家宝です。

     
    って言うかあなた誰?

     

     
    これはこれは随分と
    ご挨拶ですね!

    更新再開したときに
    追加人員紹介するとか言って
    ここまで出番がなかったくるみんです!

     

     
    あ、忘れてた。
    説明セリフ、どーもありがとね。

    そういう事でとりあえず今は
    何となく腰を落ち着けてるわけだけど。

     

    スポンサーリンク

    ☆そろそろユニットを新調したい。

     
    それでさー。

    いい加減このサイキから
    乗り換えようと思うんだよね。

    次の報酬辺りで
    変えようかと思うんだけど。

     

     
    よりによって復帰の少し前に
    報酬機関があったみたいでっすね。

    でも、どんな感じにしたいんでっすか?

     

     
    基本PP盛りたい人なんだけど、
    法撃だけはステ盛りたいんだよね。

    影響かなり大きいしさ。

    せめて法撃150くらいまでは
    乗せて作りたいなー。

     

     
    動き出すと早いでっすよね。

    既にエレガントな能力は
    3つ買って確保してたですね。

    供給無いからね上がるのも
    見えてるですし。

     

     
    うん、でもさー。

    ユニットをオフゼリアと
    アームと☆12レッグにするか。

    それとも全部を
    ☆12ユニットにするか迷っててさー?

    ☆セット能力は魅力なんだけれども

     
    近接は指が足りないとか
    言われてるですけど…。

    テク職に関しては
    必須的なリングも少ないですし
    オフゼでいいのでは?

     

     
    いや、”今は”そうなんだけどね。
    この先どんなリング来るかわからないし…。

    ステップジャンプみたいなのがLにきたら
    テックCパリングと指の取り合いになるじゃん。

    その辺を危惧しててねー。

     

     
    レッグだけ12だと、
    R若しくはLに欲しいリングが
    3つほど偏った瞬間詰むですねえ。

    オフゼも強いですけど、
    そろそろ一周年ですし…。

    リングに足元掬われる可能性も
    大いにありうる、と。

     

     
    そゆこと。

    実際近接はたまたま拾った
    ☆12ユニに全部切り替えてるんだよね。

    ステジャン無いともう死んでしまう。


    切り替えたとは言うけれど
    随分適当に能力つけたですね。

    HPが増えるイザネの良さを
    相殺してるですよこれ。 

     

     
    報酬期間でもないのに
    本気で能力つける訳ないじゃん。

    とりあえず繋ぎだよ繋ぎ。
    低予算万歳!

    ☆そもそもユニットが無いんだけどね。


    クリスマスで拾った手付かずの
    イザネユニを除けば
    なんにも12ユニ無いですよね…。

     

     
    うん、だから12ユニに付けるとしたら
    まず拾う所からなんだよね。

    アストラ落ちないかなあ。
    とか、お祈りしてる感じ。

     

     
    アムチももう人いないですしね。

    ほぼ年始復帰なのに
    レイのリアを一つ拾えてること自体が
    既に奇跡と言うか…。

     

     
    卵だけでもと追い込みかけた時に
    偶然なんか拾ったんだよね。

    え、ギグス武器?
    無理だよそんなん何週すればいいんだよ。

    バレンタインとかで
    レイユニ落ちないかなあ、とか祈りたい。

    でも火山だしアレかなあ。

     

     
    コレクトにアムチ関連を
    ブッ込んでくれるのを祈るだけですね。

    ピークすぎると本当に人いなくなるの
    なんとかならないですかねー?

    【関連記事】