アストラ武器が欲しいんじゃあ!


    出ないです。全然出てくれません。 
    あんまり出てくれないのもちょっと…?

     

     
    え、いきなり何を言ってるんスッか。
    いや、確かに遅すぎるのも困るスッけど!

     


    え、何を言っているのお姉ちゃん。 

    ライドに行っても期間限定に行っても
    フリー探索をさまよっても
    全然この方が出てくれなくて…。

     


    引用:PSO2wiki様。ありがとうございます。

     

     
    静香が言うと相変わらず
    下ネタにしか聞こえないンッスよ…。

    スポンサーリンク

    ☆出るときは出るベガスイリュージアなのに。

    出ないときは出なくてイライライラ!


    本当に出るときは出るんですけど、
    出ないときは本当に出ないんですよね。

    ライドクエストで一回も出なかったときの
    徒労感がかなりきついです。 

     

     
    あー、シズカシズカ。

    これはコレクトファイル実装の時からの
    仕様なんッスけど…。

     
    ドロップする敵を倒せば
    ゲージは伸びるスッよ。

    イリュージアと同じ伸び方するので
    対象が雑魚だとすぐ100%になるッス。

    画像に出してるフォーヴも
    その一つッスね。

     

     
    あ、あれ、そうでしたっけ。

    そういえばたまにクエスト行くと
    勝手に上がる事もあったような。

     

     
    ういっす。

    今回のアストラ手に入るコレクトは
    昔の武器の指定ばかりッスから、
    何かしら上がるエネミーが存在してるッス。

    エッグ以外は。


    大きく見たい人はこっちでどうぞ。

     
    証明としてちゃんと走ってきたよ…。
    ああ、もう、疲れた。

    じゃ。今回は出番終わり。

     

     
    あ、のどかさん、お疲れ様です。

    ふええ、ノンブーストでも
    結構な数値が伸びるんですね!

     

     
    正確にはデイリーブーストと
    プレミアムドリンクが乗っているから
    多少伸びしろはあるッスけど。

    まあ、誤差範囲ッスよね。

     

     
    いっぱい出してくれる敵なら楽そうだね。

    でも、一部のドロップ品は
    ボス限定じゃなかったっけ。

    セイテンバイセとか。

     

     
    そこは感謝の周回するしか無いッス。
    エクストリームなんかもお勧めするッスけど。

    時間あるときに個人的まとめでも
    作っても良いかもしれないかな。

    スポンサーリンク

    サモナーだけはライドで頑張るしかないかも。

     
    ただ、ペットだけは、困る。

     

     
    あ、緑葉さんを引き継いで
    サモナー担当になったナガレさん。

    初めまして!

     

     
    ん。説明セリフありがとう。

    サモナーだけは該当品を
    落とす敵が設定されてなくて。

    頑張ってイリュージアと
    トレインギドランを倒す必要あるよ。

     
    正直、面倒くさい。

    他の敵なら何だかんだと
    クロトオーダーとかで
    伸びてくれたりするんだけどね。

     

     
    複数キャラ持ちでTA日課な人は
    ちょっと意識すれば伸ばせそうですよね。

    ライドに人がいないときも
    地道に伸ばすこともできそうです。

     

     
    ん。運任せより確実に伸ばしたい人は
    こっちがオススメって事だね。

     

     
    ウッス。ナガレもありがと。

    6枚も7枚も同時進行してるなら
    多分ライドの方が早いと
    補足はしておくッスね。

     

     
    いえいえ。
    サモナーは、地獄、だぜ。

    ボク、既に二つゲットした後は
    パフェ量産体制だけど。

     

     
    ほんとサモナーは
    準備が大変ッスよね…。

    そう言う事でサモナー以外の
    抜け道を紹介したッス。

     

     
    お読みくださりありがとうございました。

    スポンサーリンク