気が付いたら本気の物語に。


    最初は軽い気持ちだったんだ。

    いつも”声”でお世話になっているから、
    たまには彼女や彼たちの物語も書こう、と。

    いやはや、1時間以上の大作になったよ!
    良かったら見てください!

    【お試しOP】

    オリでは中々さ、需要的なもので
    長編書き辛いのが本音なんだよね。

    やっぱり、見られないと意味が無いんだ。

    だからずっとうっぷん溜まってたのを
    爆発させてしまったみたい。

    凄い勢いで書き上げたよ。

     

    PSO2は全く関係ないけど、
    うちのオリキャラのノリが好きなら、
    見て欲しいなー?欲しいなー?

    出てるのはボイスロイド達だけどね。
    テイストはそのまま出してる、筈。

     

    そう言う事で本編を下に置いておきます。

    話数が多いのでマイリスorリストのリンクだよ!

    スポンサーリンク

        

    【niconico版】


    こちらをクリックしても行けます。

    【YouTube版】


    こちらをクリックしても行けます。

    スポンサーリンク

        

    【関連記事】