よっし!2つの鯖をまたぐぞ!

    賛否両論な話は次のページ

     
    いやー、来たねソロ花。

    二つの鯖を回して
    ユニオンブースター集めるのだ。

     
    PP減がある分
    テク武器に関してはアストラよりも
    個人的には有用だと思うんだよね。

    そう言う事で5鯖と7鯖
    一生懸命集めるぞー!

     

     
    ……


    この辺にぃ。

    鯖回すどころかロクに
    クリアすらできない人
    いるらしいでぃすよ~?

    スポンサーリンク

    ユニオンを集めてレイを強くしよう!

    勝てないし無理(現実)


    ちょっと舐めすぎたんじゃねーの?

    …と言いたいところなんだが、
    チームでは続々と
    クリア報告上がってるんだよな。 

     
    Sを獲得しても
    更にタイム詰める努力してる奴とか
    結構いるぜ。

     

     
    やめて心に刺さる!

     
    きっと1年以上前に作った
    サイキを未だに使ってるから
    ちょっと弱いんでぃすよ~。

    しいちゃんが悪いんじゃないでぃす。

     


    ふ、そう言う事で報酬で
    更新予定だったユニをさー。

    少しだけ妥協して
    前倒しで更新したんだけどね。

     
    ショートエスケープや
    エアリバーサルの指輪も入れて
    準備万端だな。

    ふ、負ける気がしな

     
    ……

     

     
    資金とキューブ無茶苦茶減ったのに
    あっさり負けてるゥ!!

    スポンサーリンク

    勝てない無理な様子を動画にしてみた。

    *音声実況付き(ボイスロイド使用)

     
    自分で見直すついでに
    録画して動画作ってみたら
    本当にガバガバだった。

    あ、うん、画面にも出てるけど、
    今、一敗を追加して15戦0勝。

     

     
    33-4をネタにできなくなっちゃう。

    …ナガレちゃん、すっかり
    動画の解説役が板についてきたね。

     

     
    動画のプレイヤーキャラでは
    一度も出番、無いのにね。

    サモナーだから
    見どころさん少ないんだよね。

     

     
    マロン投げてれば
    勝てる気もするんですけど…。

    こう、それは、ちょっと、
    初勝利としてはヤだって
    中の人がワガママ言ってるでぃす。

     

     
    …こんだけ言って
    サモナーで行って負けたら
    もう
    草も生えないんだけどね。

     

     
    でもよー。

    あんまり意地張ってると
    レイユニやレイ武器を
    本当に一本も更新できなくなるぜ…。

     

     
    ほんそれなんだけど、
    せめて今週だけは粘らせて…。

    一応、メインはFoやらTeやら
    そっちなんだよぅ…。

     

     
    まあ予定狂わない程度にな。

    んで、なんだかこのソロクエストも
    賛否両論らしいぜ。

    次のページへ(賛否両論?)

    スポンサーリンク

     

    【うどんがやってるPSO2&劇場ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】

    【関連記事】