ポリタンランドが期間限定で実装されましたが、
    早速行ってきたので動画を作成してみました。
    タイトルに釣られた人は正直に言ってね?
    pso2/ポリタンランドで脱ぎまくる動画作ったヨ!電撃バッジ交換品が素敵!
    はい、ではでは参りましょう、参りましょう。

    スポンサーリンク

             

    PSO2ポリタンランドが実装!


    はいはいこんにちは。
    この酷いタイトルでどれだけ釣れるかテストだよ。

    ・・・いや、動画は本当にあるから安心して?

     

    ただ、ここに直貼りするのは”健全版”だけね?

    脱ぎまくってる方を直接貼り付けちゃうと、
    サーバーからもGoogleからも怒られちゃいますんで。

    脱ぎまくる版はここから探してくれると嬉しいかも?

     

    あ、YouTubeにはないよ。
    脱ぎまくる版はniconico限定でお願いします。

    アカウント削除警戒してるんよ許して!

     

    【以下、健全な方の動画】


    不健全な方はここから探してください。

    スポンサーリンク

             

    ちょっとだけポリタンランド所感


    いつもなら動画貼り付けて終わるんだけど、
    ちょこっとだけ感想を書いておくね。

    去年のネッキーがかなりエグかったから、
    今年も凄いのかなと思ったけど全然大したことないね。

    敵も基本的にはすぐ溶けちゃうしさ。

     

    ネッキーと比べてポリタンも煽ってこないし、
    最後に割るのに逆に罪悪感じたり、とか言う声も?

     

    しかし交換品が魅力的だね。
    やっぱり目玉はしゃがむ権利とシオン系?

    大体30分フルでポリタンランド行くと、
    バッジが100枚ちょっとくらい集まるから・・・。

    フル参加を少なく見て4かいくらいで
    しゃがむ権利やシオン系は交換できるね。

     

    期間が立った一ヵ月だからさ、
    GTしか行けない人は結構厳選しないといけないカモね。

    髪型とか衣装は2枚欲しいって人もいるだろうし、
    その辺はよくよく自分のスケジュールと見合わせてね。

    最悪、買えばいいけどさ。

     

    所感としては面白いと言えば面白いけど、
    フィーバーがかなり運ゲーなのがちょっとアレだよね。

    ・・・ってところくらいかな。

    12月のエリュトロン前の息抜きみたいな感じで、
    ガシガシバッジ集めちゃおうって事で良いかな。

    ほんでは以上!

     

    *********

    【気が向けばランキング投票おねしゃす!】

    自分の所が真面目に促すとどれくらい行くのかテスト中。
    記事で何か感じて頂ければクリックして頂けると嬉しいです。



    スポンサーリンク

           

     

    【うどんがやってるPSO2&劇場ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】

    【関連記事】