年始にチームを抜けた話。

     
    最初に言っておくね。

    年始明けまでいたチームの
    Le.Souffleは凄くいいところだよ。

    あ、ラグズ(5鯖)ね。

     
    イベントも盛んだし、
    チーム緊急も漏れる人が出るくらい。

    チャット盛況で高速だし、
    楽しい人も多いし、
    自信もってお勧めできるよ。

    スポンサーリンク

    ☆良いチームを抜けた理由って?

     
    じゃあ何で抜けたのよ。
    抜ける理由全く見当たらないけど?

    ぶっちゃけ抜けるのには
    本当に本当に
    勿体ないチームだったわよね。

     

     
    だから、だよ。

    ちゃんとマスターさんにはメールしたけど、
    今の自分の状況考えて
    イベントとかにまともに参加できないの。

    夏までは社畜だったけれど、
    今は自営業になっちゃったんだよね。

    現状は休みないし
    オンオフもはっきりしてない。

     
    まあ9月に表明した
    “本気で頑張るから休む”って言うのは

    そういう事だったって事で。

    だから、今も合間合間に
    仕事してることが多くて…。

    長時間腰を据えられないことが
    本当に増えててね。

     

     
    緊急行った後に
    “仕事してきまーす”パターンが
    本当に多かったものね。

    あ、だから抜けたって事なのね。

     

     
    そー言うこと。

    ロクにマスターが盛り上げようと
    考えてるイベントに参加せずに
    自分の事だけしてるのが

    なんだか申し訳なくなっちゃって。

    だから再三言うけど、
    本当に良いチームだよ、と。

     
    イベントとか平気だし
    チーム緊急も積極的に行きたい!

    …って人は是非扉叩いてみて。

    皆、装備とかもしっかりしてるから
    安定感もちゃんとあるよ。

    スポンサーリンク

    ☆これからどうするの?

     
    んで、これからどうするのよ?

    チーム無しはチーム無しで
    静かすぎて耐えられない体質よね。

    ソロプレイは平気だけど、
    会話すら全くない状態だと
    3日くらいで病むじゃないの貴方。

     

     
    そりゃー探すよ。

    目標は、中規模くらいで
    それなりに会話流れてる所かな。

    後、もうこれ本当に我儘だけど
    イベントは少ないところ…。

     

     
    本当に我儘言ってるわね…。

    でもなんか、
    早速声かけてたわね貴方。

    本当に行動だけは早いんだから。

     

     
    ぐーぜんだよぐーぜん。

    何かショップ履歴見たら
    たまたまアークスカードで
    募集してるところがあってね。

    チムマスさんっぽいし声かけてみた。

     
    いつもサポートリンクから
    大きめで良さげなところ探すか、
    勧誘されてそのままが多かったし。

    今回はこう言う運命力
    ちょっと信じてみようかと思って。

     

     
    ほんと懲りないわねェ。

    あんまり勝手なことして
    迷惑かけるんじゃないわよ。

    スポンサーリンク

    ☆ジンガ拉致誘拐事件

     
    でさ、話変わるけれどね。

    必死にお正月の間にアルチ巡って、
    ☆13エッグを二個ずつ揃えたのよ。

    光+何か属性みたいな
    2匹体制にしようと思ってさ。

     

     
    レアブ100%期間に
    アムチに張り付いてたわよね。

    で、事件って何かあったの?
    無事2個ずつゲットしてたわよね。

     

     
    それがさー、卵整理してた時に
    まだ120になってないマロンちゃんとか
    その辺に卵食べさせてたのよね。

    半分くらい画面見ずにさ。

     

     
    あっ

     

     
    ジンガエッグどっかいった!
    行方不明!!

     

     
    絶対それマロンの腹の中よ!

     

     
    正直ぶっ続けで
    数時間も周回する気力はもうないよ。

    だからジンガだけ
    一体の体制で頑張って
    ドロップ待ちって感じかなあ。

     

     
    画面は本当にちゃんと見ましょうね…?

    スポンサーリンク

     

    【うどんがやってるPSO2&劇場ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】

    【関連記事】