「pso2なら双子の声優」

    *この記事は外注記事でございます。
     PSO2の話はほぼしておりませんのでご注意を!

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

    くぎゅうううう!!


    うん、無理アル。だってツンデレアルヨ?

    リアルのツンデレはあんまり萌えないっていうか
    気付き辛いって言うかタダのヤな奴アル!

    …と言うかデレて貰えたためしがないアル!
    アニメとかだと予定調和だからこそ萌えるんでアル!

    え?ツンデレはただの演じてるキャラだって?
    ならいけるアル!

     

    …って事で、今回は「ツンデレの女王」の
    異名を持つくぎみーこと釘宮理恵さん!

    さまざまなアニメのツンデレキャラや、
    男キャラなども演じており、
    女性声優を代表する一人なのは間違いないでしょうね!

     

    今回はそんな釘宮さんの今年の結婚情報!

     

    くぎみーも37歳だからね…そろそろツンをやめて
    デレだけ出来る相手が欲しいのじゃないかな……

    なので今回もいろいろネットから調べて行きましょう!

    釘宮理恵さんを調査!


    様式美って事でプロフィールから紹介します。
    知ってるって人はごめんなさい。

    まずはプロフィールからどうぞ!


    お名前:釘宮理恵(くぎみや りえ)
    生年月日:1979年5月30日
    年齢:37歳(2017年5月時点の調べ)
    出身地:大阪府
    血液型:B型
    活動期間:1998年~
    事務所:アイムエンタープライズ

    釘宮さんといえば灼眼のシャナでシャナ役や、
    ハヤテのごとく!の三千院ナギ役などの
    いやゆる、ツンデレキャラが有名ではないでしょうか?

    その他にも銀魂の神楽役なども演じていて
    有名な作品なら一度や二度彼女の声を聞けば
    すぐ釘宮さんの声だとわかってしまうではないですかね!

    釘宮理恵さんは昔からその声質をいかし、
    デビュー当時から少女役を演じてることも多いです。

    高いですし、子供っぽい声ですからねー。
    今でもその声質は変わらずに現役バリバリですね!

     

    やっぱり
    「どんなに時間が経っても心はいつまでも少女?」
    …的な感じの人なのかな?もう40近いけど。

    そんな少女?は今年は あの人 が結婚候補になってるそうです!
    そして噂のデマの件で果たして真実は⁉︎


    次回!城之内死す!
    …一回言ってみたかったのだ。

     

    釘宮理恵の結婚関連!

    何故か杉田智和さんの噂が?


    「杉田さんの髪が薄い事に言及した記事はこっち

    噂の出どころは銀魂ファンかな?

    確かにその他にもイナズマイレブンや
    うみねこのなく頃にでも共演していますけども、
    やっぱり印象深いのは銀魂の銀さんと神楽ちゃんではないでしょうか?

     

    そんな二人ですが、2chでは 「週刊文春デジタル」
    二人が同棲しているなどそういう書き込みがありますね!

    杉田さんは子供の時に子役で ハリーポッターで
    主人公のハリー役で出演していたり、
    最近では黒子のバスケでは 黒子くんの役…

    …って、これ小野憲章さんじゃねぇか!
    まあ、このように本当か嘘かわからない情報がありました。

     

    それ以外に釘宮さんと杉田さんの情報は見つからなかったので、
    噂はここから出たではないでしょうか?ガセっぽいなあ。

    てか、本当に文春に取り上げられて
    同棲してるのとか話題だったら
    もっとネットで書き込みあるはずだけどなぁ……

    釘宮さんの相手が杉田さんなら炎上もののはず…?
    文春に乗っていたならもっと拡散されている筈なのでね。

     

    かなり高い可能性ででまかせだと思いますが、
    一応、他の情報がない限りは本当かどうかはわかりませんね。

    なので月詠ファンまだチャンスあるよ!
    えっ?なんの話って?わかる人だけわかって?

     

    日野聡とのデマが出た理由は?

    うん…みんなこの二人を
    ワンセットで見てる人が多いじゃないかな?

    灼眼のシャナでは釘宮さんがシャナ役で
    日野さんが悠二役(もう一人の主人公)でした。

    ゼロの使い魔でもルイズと才人役で組んでて
    もはや最強タッグではないでしょうか?

    釘宮理恵いるところに日野聡あり!

    …まあちょっといい過ぎですが、
    それほどこの二人のコンビは有名です。

    アニメファンなら大体みんな納得する組み合わせですので!

     

    そんな二人がなんと…結婚してるとか噂がありました!

    原因は多分このキーワードです。

    「日野理恵」

    あ、籍入れてるじゃん!
    って、思う人がいるのかもしれませんが、
    実際 「日野理恵」っていうのはその二人のコンビ名みたいな感じでなので
    釘宮さんが結婚して日野さんの性になったわけではありません。

    デマ自体は多分このキーワードから出たと思います。

    まあ、思うよね…?
    だってコンビ名と言うより人物の名前にしか見えないもんね。

     

    まあ、日野さんもう結婚してるしね!
    Wikiに配偶者の人の事も書いてあるしね!

    ゲス不倫は声優界には持ち込まないで!

     

    あとがき/キーワード一つで広がる噂

    以上ここまで調べて結論を言いますと…

    日野さんとはこれからも
    最強タッグでずっと語り継がれていくのではないでしょうか。

    なのでこれからも「日野理恵」の活躍を期待ですね。

    結婚の方はWikiに釘宮さんの
    配偶者の名前が書かれるのはまだ先ではないかと。

     

    もちろん本当に杉田さんが
    候補に入っているかもしれませんが…。

    じゃあ、「杉田理恵」になる?

    いいですねー…銀さんと神楽ちゃんか~
    メガネ(新八)も忘れないで!

     

    では今回はここまで!
    最後まで読んでくれてありがとうございました!

     

    記事作成:roroday
    是正編集:のどか


    編集から一言:
    もう結婚しようよ婚期遅れてるよ。

    スポンサーリンク

    ***********

    【気が向けばランキング投票おねしゃす!】

    自分の所が真面目に促すとどれくらい行くのかテスト中。
    記事で何か感じて頂ければクリックして頂けると嬉しいです。



     

    【うどんがやってるPSO2&劇場ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】

    【関連記事】