(C)うどん(くるみん)/木滝呪魔/トミーウォーカー

    前記事⇒強化版ヤマトの噂って?

    無事、確定しました。


    もしかしたら
    徒花の再強化かなー?

    …と思ったけど、
    無事にヤマトだったね。

    PV見たけど東京エネミーは
    降板なのかしらね。 


    ベガスエネミーばっかりでしたね!

    私、この角で後ろから
    ツンツンされたいです! 

     


    …… 

    裂けるよ?

     

     
    先っぽ削りましょう。

     


    裂けて構わないとか言わないで
    本当に良かった。

    スポンサーリンク

    幻創戦艦大和強化版実装!

    で、実装日はいつなのよ?

     
    正直6月中と思ってたけど、
    7月実装予定になってたね。

    時期的にはEP5の1カ月前くらい?

     

     
    EP5も夏に来るかはちょっと
    微妙かなと感じてきましたが。

    感謝祭では”発表”が
    メインになりそうな気も?

     

     
    どうだろうねえ。

    EP3が夏でEP4が春だったから、
    恐らく夏だとは思うんだけど。

    夏の大型アップデートって
    いつも言ってるしね。

     
    まあEP5の話は置いといて、
    強化大和は7月だよ、と。

    ストーリーはもう終わったから
    特に何もないまま追加なのかな?

     

     
    ハギトさんの妄想が
    具現化したのかもしれませんね。


    ああ、ご立派なミサイルが一杯…。

    私もAISくらいの体に大きさになれば
    ミサイルが丁度いいくらい
    なるのでしょうか? 

     

     
    マジで何を言ってるのこの人…

     

     
    私の妄想もいつか
    具現化して欲しいと思います。

     

     
    いや、間違いなく
    18禁だからねそれ。

     強化、とはあるけれど一体?


    UFOがいっぱい…あっ(察し)

     
    ベガス探索とか
    ソロで行けばわかるけどさ。

    ベガスエネミーって
    UFO筆頭に面倒くさいんだよね。

    だから、まあ、
    すげ変わるだけでも強化だけど。

     

     
    ちょっとストレス感ありますね。

    程よいストレスや羞恥は
    良いものだと私は肯定しますけど…

    うーん、UFOはあんまり…?

     

     
    ……

     
    まあ、前半戦は
    面倒になっただけと推測。

    問題は後半戦だよね。
    AISの扱いどうするか。

     

     
    今流行の、数回戦闘不能で
    失敗とかですかね?

     


    それ、12人でやると
    あんまり宜しくないからね。

    AISって気を抜くと
    すぐ撃墜されるし。

    復帰無制限だったからこそ
    あれは成り立ってると思う。 

     


    難しいですね。

    でも無限復帰だと結局、
    強化と言うか面倒になっただけに?

     

     
    そうなんだよね…。

    まだ何も発表されてないから
    全然わからないんだけどもさ。

    グラーシアと同じように
    後半戦onlyの

    再戦があると面白いかも。

    数回落ちるとアウト的な。

     

     
    装備とか全く関係なしに、
    純粋な操縦能力が
    求められますよね、それ。

     

     
    装備格差が出ない事は
    いいことではあるけどね。

    でもさっきも言ったけど、
    脳筋すると簡単に
    撃墜されるからねAISって。

    さーて、どうなるか。

     

    スポンサーリンク

    大和のドロップはどうなるのかな?

    コレクトファイルは再配布?


    結構長い間、
    D-AISライフル使ってましたよね。

    通称、大豆ライフルでしたっけ。 

     

     
    超玄人向けのあれだね。

    最近ユニオンライフルを
    作るまでは使ってたよ。

    アマRaのくせにね。

     
    デザインは良いの多いからね。
    やっぱりコレクト再配布されるのかな?

    でも、今あれを貰っても
    正直型落ちなんだよね。

     


    現在噂されているのは、
    アリーナ潜在の予想でしたか。

    やや過疎気味ですし、
    テコ入れとしても丁度いいですね。

    運営も夏にはアリーナは過疎る事は
    恐らく予測していたかと。 

     

     
    まあ、残る人しか
    残らないようなコンテンツだしね。

    本命はそれなんだけど、
    大穴でクリファド潜在着たりして。

    もしくは別の石。

     

     
    石集めオンラインへの回帰!

     

     
    新武器出してくるとは
    あんまり思えないんだよね。

    それなら個人的には
    迷彩が欲しいんだけど。

    後は、EP4後期のお約束で
    12ユニが落ちるのかな、とか?

     

    ☆12ユニは追加されるの?

     
    艦これチックなユニットが
    来るんじゃない?

    …とも、実しやかに
    囁かれていますね。

    性能の傾向が頭打ちですが。

     

     
    まあ多少数値を触れば
    まだいくらでもやりようあるからね。

    中々☆12ユニへの移行が
    進まない昨今だけれど…。

    だからこそ増やしていくのかな、と。

     

     
    根強いオフゼ人気…。

    ステ的には優秀なので、
    致し方ないのですが。

     

     
    リングいらないって人は
    まだまだ多いからね。

    あ、あと、間違いなく
    ヤマトファクターは救済あると思う。

    だから売るなら今だよ!

     

     
    いや、多分、もう遅いかと。

    強化来るかも、の時点で
    売っておきませんと…。

    恐らく買い控えが出ると思います。

     

     
    相場読みは難しいねえ。

    そう言う事で今のところは
    PVしか情報無いんだよね。

    わかったらまた追記するよ。

     

     
    大和の主砲に貫かれたい。

    そんなお二人がお送りしました!

     

     
    勝手に混ぜないで!!

    前記事⇒強化版ヤマトの噂って?

     

    スポンサーリンク

    ブロトピ:PSO2記事更新情報

    ***********

    【気が向けばランキング投票おねしゃす!】

    自分の所が真面目に促すとどれくらい行くのかテスト中。
    記事で何か感じて頂ければクリックして頂けると嬉しいです。



     

    【うどんがやってるPSO2&劇場ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】

    【関連記事】