(C)うどん(くるみん)/ぺそ山/トミーウォーカー

    美坂野さん家は成長中。

     
    ねぇ、クソドリル?

     

     
    なんッスか!

    って言うか当たり前のように
    クソドリルとか呼ぶなッス!

     

     
    それはどうでも良い事としまして、
    ついにしずかちゃん
    ハンターも
    75になったんですけどぉ?

     

     
    ん?
    それはよかったじゃないッスか。

    RaやるのにHuが
    カンストまで遠かったッスからね。

    スポンサーリンク

    ついにこの時がやってきました。丸被り。


    うむうむ。
    シズカもカンストが増えてきて

    立派になったもんッスねえ。

    おねーちゃんとしては鼻が高いッス。 

     

     
    鼻を高くする前に
    一度自分の状態を
    振り返って欲しいんでぃす。

    ほら、ほら、現実を見るでぃす。

     
    ……あれ。

    アタシの今の状態って
    シズカの下位互換ッスか?

    えっ、嘘、マジで?

     

     
    ブログの登場の多さと反比例して
    ゲームでは使われてないでぃすからね。

    それは最近ののどかちゃんm

     

     
    やめて!!!

    全部Te/Suが悪いの!
    Teがペット使えたら便利だなと
    実装の時からずっと思ってたけど
    まさか実現するなんて…!

     

     
    あら、いたんでぃすか。

    ペット担当は他の人な上に、
    元フォースだからテクターは
    カンストしてましたからねえ。

     

     
    ぐぬぬぬぬ…。

     

     
    ブログの顔の二人が
    全くゲームでは動いてないとか
    マジで笑えねーッスけど!

     

     
    のどかちゃんはまだ
    Te/Hu出来るのがのどかちゃんだけだから
    何とか生き延びれるんですけどねえ。

    問題はあなたですよ、クソドリル。

    スポンサーリンク

    全てはソロ徒花とブースターのため

     
    そこでしいちゃん考えました。

    ソロ徒花ってブースターを
    貰えるわけじゃないでぃすか。

    だから、そうですねえ。
    旅に出たらどうです?お姉さま?

     

     
    は!?

     

     
    コレクトは別に困ってなかったし
    レアドロ目当てで他鯖やる程でもないけど…。

    確実にブースター落ちるなら
    ちょっとやってみてもいいよねって話かな?

     

     
    そう思ってしいちゃん、
    装備用意しておきましたよお?

    ほら、どーぞ?


     
    !?

    微妙にショボい!!
    微妙にショボいっすよこれ!?

    せめてクラフトサイキにして!

     

     
    クラフトサイキって
    地味にお金かかるんだよね。

     

     
    バッジ武器用意しただけ
    しいちゃん優しいと思いますよお。

    ほら、ソロ徒花で
    効果出るそうじゃないでぃすか。

     

    行き先はship7鯖ギョーフ!

     
    あれ?何だか騒がしいね。

    あれ、しいねちゃん?
    私のお古持ち出してどうしたの?


     
    おい!
    装備格差なんとかしろ!?

     

     
    た、多分しずかちゃんの装備が
    全部☆12に換装終わったら
    オフゼが廻ってくるんじゃない…?

     

     
    話が読めないけど、どうしたの?

     

     
    ええ、ちょっと
    クソドリルを修行に出そうかと。

    鈍ってますからねえ。

     

     
    わ、そうなんだ。

    で、どこの修行に行くの?

     


    公式放送もやってますし
    7鯖辺りにしようかなって思いますう。 

     

     
    え、7鯖ですか!?
    それなら私の方が凄k

     
    やめてそこでシズカが喜ぶと
    各方面から怒られるから
    マジでやめて!!

    あれただの風評被害!!

    スポンサーリンク

    そう言う事でいってらっしゃい。

     
    チケットは取っておきましたあ♪
    いってらっしゃい~。

     

     
    鬼だ!
    お前ら鬼ッス!!

     


    生放送に映ればいいね!
    スクショ、待ってるよ!!

     

     
    ブロックには入れる気が
    まーったくしないんッスけど…。

     

     
    いい人がいたら教えてね♪

     

     
    シャラップ!!

    →別記事に続く

    スポンサーリンク

     

    【うどんがやってるPSO2&劇場ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】

    【関連記事】